• ベストアンサー

リソラ大府近辺で子どもと時間をつぶせるところ?

今度の金曜日に、四日市から大府市内のお友達の家に遊びに行くことになりました。 12時の待ち合わせなんですが、ETC割引を利用して行きたいので、大府で2時間くらい時間をつぶさなければなりません。 待ち合わせ場所はリソラ大府です。 リソラ大府には、子供(2歳になったばっかり)を遊ばせるようなところはありますか? ないようであれば、その近辺でちょうどいい場所を教えて下さい。 みなさん、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

あいち健康プラザ http://www.ahv.pref.aichi.jp/ 屋内屋外とも小さな子供でも遊べます パパママは健康チェックしてください 温水プールもあります それに隣接する・・・ げんきの郷(さと) http://www.agritown.co.jp/ お子さんと足湯なんてどうですか

kokoaaaaaa
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせてもらいました