• 締切済み

電動ガンH&K G3 SG/1などについて

このたび、電動ガンを初めて購入しようと思うのですが、 H&K G3 SG/1にしようと思っていました。 しかし、色々調べてみると、首が弱いだのギシギシいうだの、うまいことカスタムなどをしないと、微妙なガンらしいじゃないですか。なので他のガンにしようと思いました。 そこで、H&K G3 SG/1の他にG3系で、スナイパー的でもあり、フルオートも出来る様な物で、良い電動ガンがいいです。 追加条件として、ラージバッテリーであり、固定ストックであって、 H&K G3 SG/1の弱点であろう、首ですね。首あたりが確りしている様なガンはないでしょうか。 初心者ながら、多条件、長文のほど恐れ入りますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.2

G3シリーズで一つだけ選ぶとしたら、MC51、それもラージバッテリーが搭載できるようにストックを搭載したカスタム物。 コレが最強でしょうね。 バレルが短い分ギシギシ言いませんし、命中精度もロングバレル銃と比べても遜色なし。 その他、H&KであればG36でしょう。 ラージバッテリーではありませんが、剛性感はピカイチ。 オプションパーツも20ミリレールに搭載可能です。 こいつはアタッカー向きかな。

motemoteo
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 剛性やその他の条件等についてもお書きいただき、まことにありがとうございます。

• gyudon400
回答No.1

カスタム品ですが、ここの一番下のなんかどうです? 注文するもよし、参考にしてカスタムするもよし

参考URL:
http://www.rush-mania.com/arms/battle_sp/mc51/g3sas.html
motemoteo
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。