• 締切済み

Outlookで「PSTPRX.DLLが見つからない」発生

もともとXPがインストールされているパソコンに対し、OutLook2000を インストールしてしまい、その後OutLookXPを再インストールしたのですが 「PSTPRX.DLLが見つからないのでメールフォルダーが開けません」と表示 されメールが起動できなくなりました。 過去の質問に似た内容 があったので、私もMicrosoft社のHPの通りに 変更を試みたのですが、ダメな感じです。(私のやりかたがマズイのかも しれませんが。。。) どなたかご存知な方、無知な私にご教授下さい。

みんなの回答

• nta
回答No.1

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP293058 この手順に難しいところはないと思います。WindowsXPをお使いなら、ユーザを新規に作成してOutlook2002を使ったらどうでしょうか。

pure-flower
質問者

お礼

回答ありがとうございました!。 (お礼が遅れて申し訳ありません。出張続きだったもので。。。。) おっしゃるとおりにoutlook2002を使うように設定してみます。 どうもありごうございました。