• 締切済み

OUTLOOK2007 nacmnlib.dll エラー発生受信できません

OUTLOOK2007のインストール後、メール受信中にnacmnlib.dllが見つかりません。再インストールしてくださいとエラーが出てしまい。再インストールしても問題を解決することができませんでした。 どなたか解決方法をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

マカフィーをお使いでしたらマカフィーのサポートへ問い合わせて下さい

inoki_1
質問者

お礼

回答ありがとうござました。

inoki_1
質問者

補足

お礼が遅くなって申し訳ありません。回答ありがとうございます。