• 締切済み
  • すぐに回答を!

プジョー406 シガーソケットについて

プジョー406ブレーク(D9)に乗っています。 最近、iPodを聞こうと思ってFMトランスミッターをシガーソケットに 挿してみたのですが、キーを抜いても電源が入りっぱなしという状況 に悩まされています。 純正のシガーソケットをエンジンと連動して電源供給OFFにする方法、 または、どのエンジンと連動して電源が切れるヒューズがどれなのか ご存知の方、ご教授いただけないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

取説読もうよ. 306なら,アクセサリのヒューズの上下で, 常時ON と キー連動選べたけど,406は知りません.