• ベストアンサー

QuickTimeが途中で再生を停止してしまいます。

クイックタイムでMIDIを聞いていると、いくつかの特定の曲の決まったところで音がエコーするように重複し、鳴らなくなってしまいます。 再生は続いているようなのですが…(画面上のボタン?は動いています) 何度やっても最後まで聞くことができずに困っています。 何が原因なのでしょうか。解決方法など、どなたかご存知の方がいらしたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.3

追加 WMPでも駄目なら参考URLの無償のプレーヤーもあります。 MIDI再生音源を強化した最新版プレーヤー無償提供

参考URL:
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/14547.html
aoi55me
質問者

お礼

さまざまな角度からのアドバイスをありがとうございました。 是非、参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.2

追加 MIDIならQT以外のプレーヤー(WMP)で再生してみるのもよいのでは?

• goold-man
回答No.1

web上でしたら回線速度が遅い場合にダウンロードがまに合わないため、途中、再生が停止する場合があります。(オフラインですか?)

参考URL:
http://www.ecology-tv.net/howto/howto.shtml