• ベストアンサー

iTunes6+QuickTime7について

お知恵をお貸しください iTunesミュージックストアを使いたくてiTunesをダウンロードしたのですが一緒にQuick Time7アップデートがついてきてしまいます。 いつもQuick Time6で私用に着うたや着メロを作って楽しんでいるのですがQuick Time7だと途中で音が途切れるなどの不具合が出るので困っています。 もともとMacユーザーだったのでiTunesが使いやすくて是非WindowsでもiTunesを使いたいと思うのでどなたかiTunes5をダウンロードできる場所とか、他の解決策がありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

ttp://www1.atwiki.jp/itunes/pages/7.html

amatora
質問者

お礼

正に探していたものです ありがとうございます