• ベストアンサー

クレジットカードの年利について

VISAカードを使っています。今月お金が足りなくなり、キャッシングを使おうと思っているのですが、例えば明日5万円借りたとして、実質年利が18%の場合、給料日(月末)に支払う金額はいくらになるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.2

毎月の決済日(引き落としの日)が何日なのかわかりませんが、仮に10日とすると、引き落としは7月10日になります。  利息が1306円付いて、51306円の返済となります。

その他の回答 (1)

回答No.1

50000×18%÷365×14=345 345円