• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ipod

  • 質問No.4030169
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/9)

ipod欲しいんですがパソコンがvistaなんですけどダウンロードできますか??店員さんはできるって言ってたんですけど、なんか信用なくて((+_+))

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 17% (7/41)

全然問題なく使えます、私はVISTAで使ってます

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (268/842)

何がダウンロードしたいのかをはっきりさせましょう。もちろんiPodはダウンロードできませんよ。
多分iTunesのことだと思いますが、最新のiTunesはWindows XPもしくはVistaで動作します。Windows Vistaをお使いなので、最新のiPodやiTunesは「使える」ということになります。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (195/979)

店員は信用できないのに、ここは信用できるのでしょうか?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=305042-ja

公式サイトでは、
「Apple は Vista で iTunes をお使いのお客さまに iTunes 7.2 以降へアップグレードいただくことを推奨・・・」
と書かれています。
ダウンロードできなかったら売上げが激減してしまいます。