• ベストアンサー

シティクリアカード(年会費無料)

シティカードのカードラインナップ(HP)一覧から シティクリアカード(年会費無料)が見当たらなくなっているのですが 無くなってしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、その通りです。 その他でもmtvやamazon提携カードもなくなりました。 新規申し込みは、レギュラーカード(プロパーカード)とNW提携カードのみの発行になります。

gold2000x1
質問者

お礼

やはりそうでしたか。 ありがとうございます。