• 締切済み

シティカードの為替手数料+2.5%って高くないですか?

海外で利用したカードの為替手数料を調べると、 1.6%~1.7%が妥当だと思うのですが シティクリアカードは2.5%と明記されております。 これって高くないでしょうか? それとも、年会費無料のカードは為替手数料も高くなるものですか? 詳しい方おられましたら教えて下さい。

みんなの回答

• z56
回答No.2

>私は利用者ではありません。 利用者じゃないのに憤慨なさってるんですか? 一考なんですが、手数料云々に拘るんでしたら 海外旅行でカードなんざ利用しなければ、いいだけの話なんじゃ?

• z56
回答No.1

不満があるのでしたら、他のカード会社のクレカを御利用になれば宜しいのでは? VISA、マスターカード提携は、シティカードだけじゃないです。 申し込みの時に、約款に記載ありませんでした?

noname#51889
質問者

補足

>申し込みの時に、約款に記載ありませんでした? あの・・・何か勘違いされているようですが、私は利用者ではありません。 よって、利息を請求されて憤慨しているわけでもありません(笑) あしからず。