• ベストアンサー

今朝、明け方に見た夢です。

amenotirinの回答

回答No.1

Yahoo!JAPANで「夢占い」と検索すると、色々出てきますよ! 私的には「ぐっちゃんの夢占い」がお勧めです。 文章で打って検索できるので、是非やってみてくださいね!

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/
mskmtu
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速検索してみます。

関連するQ&A

  • 夢占いお願いします。

    今日とても印象的な夢を見ました。 私は最初自宅のリビングにいました。 そこは雨戸が全部閉まっていてとても暗かったです。 また、テレビだけがぽつんとついていて、テレビでは幼いころ見ていた「花子さんがきた」(すごいなつかしい)という番組が映っていてとても怖かったです。 そこで私は、とりあえず雨戸をあけようと思ってあけました。すると、一瞬明るくなったと思ったらすぐ暗くなったので何かと思って空を見ると空は満天の星空でした。 そこで見えた星が、星がつながって馬・・・というよりユニコーンみたいな星座になっていて、それが2匹駆けているような星座が印象的でした。 そして気が付くと私は母の車の中に移動していました。 すると空に何か飛んでいるものが見えて、それがよく見るとドラゴンでした。ドラゴンの背にはだれかがのっていました。 そして空から降りてきて私がのっている車のすぐ近来てからまたすぐにどこかに行ってしまいました。 すると、空がだんだん明るくなってきたので空を見るとどうやら日食だったらしく、私が「ああ日食だったんだ」と思ったところで目が覚めました。 最初すごく怖い夢だったのに、気が付いたら少し安心できるような、きれいな夢だったな、という印象です。 長くなりましたがよければ解答お願いします。

  • こんな夢を見ました。

    あまりにも綺麗で、でも綺麗なだけではなくて・・・ 不思議な夢でしたので、どなたか分析して頂けませんか? とても綺麗な現実ではありえない程の大きな満月の幻想的な夜。 大勢の救助隊の方が出るほどのボート事故が海でありました。 そこを私は彼氏ではないのですが、彼氏に一番近い男性の背中につかまり泳いで渡っています。 周りには救助されてる人(男性が人工呼吸されてたりしてます)がいて本当ならば 大惨事なのですが、私とその彼は何だかゆったりと物を避けながら泳いでます。 そして救助隊の人がこう言ってました。 「みんなあまりにも綺麗な大きな月と、水晶に魅せられてぶつかって転覆してるんだよ」 指をさした方を見ると、これまたあり得ない位な巨大な水晶が、海の上の小島に浮かんでました。 その水晶に輝かしい月が反射して、もうこの世のものとは思えない位の神秘的な夜です。 夢をイメージで言うと、ブルーに近い幻想的なファンタジー色に、水晶の煌きと月夜 とにかく綺麗な感動的な世界に、ボート事故という対照的な夢+優雅ともいえる位の水中の中の2人 上手く言葉では言い表せませんが、分析して頂けたら光栄です。 どんな意味があるのかとても気になります。

  • 夢占い。夢の意味。

    夢占い。夢の意味。 ただの夢と言われたら、それまでなんですが、何かあるのか気になってしまったんで質問させてください。 見たのは今日の昼です。 体が本当に疲れすぎて、仕事を今日は休みベッドで横になっていたら寝てしまいました。夢を見て、おばさんが悪いもの出て行けと寝ている私の体を叩き、すると嘔吐をするようにオェっとなり口から何か魂のようなものが出ていき、体がスッキリしたと思ったら、今度はベッドに横にさせられていて悪いとこないか調べてあげようと違うおばさんが手をかざして見てくれ、ん。悪いとこはない。と\\言う夢です。ただの夢といえば本当にそれまでですが、何かわかるかたみえたら、ぜひお願いします。

  • 蛇が口から出てくる夢を見ました。

    昨夜、夢の中で私が除霊をされていて、大きなピンクの蛇と緑色の蛇が計4匹、口から出てくる夢を見ました。まだ、体には何かが残っているようで、吐いている途中で目が覚めました。これは何かのお告げでしょうか?気持ち悪いです。

  • 夢占いをお願いします。

    以下のような夢を見ました。  高台にある建物の2~3階くらいの高さから、海を見下ろしています。 海を見ているので、顔の確認はしていないのですが、 横に女性の友達がいるようです。 海には無数のイルかが重なり合って泳いでいます。 私は、横にいる友達に「何でも、多すぎると気持ち悪いね」と言いました。 空も海もグレー色で、夢の中で 嬉しい感じはありませんでした。 目が覚めた時、夢の内容をはっきり覚えていて、 『何か意味があるのかな?』と気になりました。 どのような解釈をしたらいいのか、これから気をつけたらいい事など、 分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします。

  • 最近と言うか良く見る夢がありまして空を飛ぶ夢を見るのですが何か意味があ

    最近と言うか良く見る夢がありまして空を飛ぶ夢を見るのですが何か意味があるのでしょうか?地上に降りようとしても体が浮いて降りません「笑」

  • フクロウの夢占いをお願いします。

    私が泣いて苦しんでいたら空からピンクのヒョウ柄をしたフクロウが降りてきて私のことをじっと見つめて『大丈夫だよ。』とテレパシーを送ってきてフクロウは空に戻るために飛び立ち、そのときに虹色の羽を落として私が拾うという夢を見ました。 この夢にはどんな意味があるのでしょうか? 夢占いのできる方、お願いします。

  • 夢の解釈

    夢の中で私は、芝生の生えたかなり高い丘の上で こげ茶の馬に乗っています。 眼下に広がるのは砂浜のある海。 海は結構、深そうな濃い藍色をしています。 その景色を眺めていると海の色が変わりました。 プランクトンがいる海のようにキラキラ光り出しました。 馬上から『わぁ~綺麗!!』という感情で見ています。 この夢はどんな意味があると思われますか? 夢占いに興味がある方からのアドバイス お待ちしています。

  • 夢占い 鯉が飛んで来る夢

    先日不思議な夢を見て、とても気になるので夢占い等わかる方おられましたらお願いします。 友人と三人でどこかの学校の教室(一階)にいて、窓の外を見るとコンクリート製の横に長い池があり、中には沢山の赤や金色の鯉が泳いでいました。 友人と「静かでいいねー」と言って鯉を見ていると突然赤い鯉がこちらに向かって高く跳ねて(飛んで?)来て、パンパンに丸くなってバレーボール程の大きさになり開いている窓から教室に入り私達にぶつかってきました。 また窓の方を見てみると次々にパンパンに丸くなった赤い鯉が飛んできて、怖さを感じた所で目が覚めました。 ネットの夢占いで見てみると鯉は良い夢と書いてあったのですが 攻撃的な感じに思えたのでまた違う意味があるのでしょうか? わかる方よろしくお願いします。

  • 今朝の夢?幻覚?

    一回目 白い階段のあるところで、 あたしを先に降ろして、 彼氏が車を停めて一緒に 上がっていきました。 キャバクラのようなボックス席に居たのですが、ここで一旦 記憶がボヤケてます。 そして気付いたらあたしは 寝てました。 以前に住んでいた部屋に 居たのですが、開けろ開けろ と玄関口から聞こえたので、 駆け付けてみると、チェーンが掛かっていたのですが、 鍵は掛かっておらず、 彼氏が凄い形相で、玄関の 開いた隙間に顔を突っ込んで ドアノブをガチャガチャ 開閉しようとしていました。 その姿に一瞬恐怖を 覚えたのですが、私は 迷わず開けていました。 そして彼氏に強引に お姫様だっこをされて、 何処に行くのと尋ねても、 待ってろ、もう少しだからなと気味の悪い口調で良いながら、少し歩いた所で海?川? 結構深めの場所で、ゆっくりとあたしを降ろそうとしだし、 お尻に水が浸かった位で 妙な冷たさを感じ身の危険を 感じたあたしは必死に 彼から離れようとしながら ちょっと!やめて!と叫びましたが恐怖で声が殆ど出ません でした。彼は一切耳を貸さず、あたしは思いっきり深い 海か川のような所に 投げ捨てられそうになり、 もうダメだっ…そして その瞬間に心臓がドクッとなり体を一瞬のけ反らしガバッと 布団を乱して勢いよく 目が覚めました。 起きてからも凄い恐怖心が ありました。あたし今、 天国に逝きそうだったっと 直感で感じました。 眠りに着いてから30分-1時間 位しか経ってない間の夢でした。まだ正直眠くて疲労感が あった為、再び眠りにつきました。 そしてここからが二回目の夢。 部屋の構成が少し違って、 二階がありその上が物置部屋 だったのですが、今度は 今のマンションの部屋に居ました。 そして、夢の中であたしは、 寝ていました。 細かい事は覚えていないのですが、夢の中でもまた怖い夢? というか幻覚のようなものを 見ており、怖くなり布団から 飛び起き電気をつけに行こうと思い2階に続く白い階段付近まで近付いて電気をつけようとしたら、黄緑色のバッタのような 虫が電気スイッチの近くに 居たため、うわっ気持ち悪いと思い、忍び足で白い階段の 途中まで上がりました。 するとそのバッタが気配に 気付いたのかこちらに方向転換してきました。 見た瞬間凍り付きました。 体はバッタそのものなのに、 頭はまるっきりカエルだったのです。そしてあたし目掛けて こちらに飛んできました。 その拍子にあたしは、階段から飛び降り一階の布団まで 走って戻りました。 泣きそうになりながら、 携帯を開くと彼氏からメールが鬼のようにはいっていて、 日付が現実の今日になっており、ねぇーねぇーねぇーとか、 何でメール返してくれないの?とか普段は来ないような メールが沢山入っていて、 怖くなり必死に連絡を 返そうとしていながら、 夢の中で夢を見ている事を 知っているかのように、 なんでこんな怖いの? 早く目覚めて目覚めてと 念じながら、布団に潜り込み ました。そして、自然な 流れで目が覚めました。 そして寝るのが怖くなり、 三回目は、ただ目を瞑って いただけなのに、夢を みていたかのようにまた怖い 幻覚を沢山みました。 もうやだやめて!と心で 呟き目を開けたら、 何も見えなくなりました。 ただ、恐怖心が残ったままで 実際に寝ていたとしても、 2~3時間の睡眠ではありますが、後味が悪く寝た気もしません。 --------------------------- 今朝の夢は現実との区別が 全くつかないくらい、 何もかもがリアルでした。 寝ていたのかすら解りません。 金縛りにあってたような、 取り憑かれてるかのような 奇妙な感じでした。 一回目の夢が覚めた瞬間、魂がふと体内に戻ってきたような 感覚がありました。 彼氏は実際に付き合ってる 不倫相手の方です。 実際、今朝まで飲んでて、 夢の中で、今日の日付で メールが入っていたので、 驚いて時間を確認したのですが、解散と同時刻なものや、 まだ先の日付のものだったり ハチャメチャでした。 しかしとことん後味が悪く 気味が悪いので、夢占いに 詳しい方に出来ればなるべく 早くお教えいただけたらなと 思ってます。 長文で整理がしづらいかと 思いますが、何卒宜しく お願い致します。