• ベストアンサー

ファイルの表示が勝手に変わってしまいます

Vistaをつかっています。 ファイルを開いた時、大アイコンで表示されるように設定しているのですが、時々詳細表示や一覧表示になってしまいます。 毎回ではないのですが、面倒なので困っています。 どうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
cococomail2
質問者

お礼

ありがとうございます。 返事が遅れてしまってすいません。 とても参考になりました。 頑張ってやって見ます。 どこにも書いてなかったので本当に助かります。 また、お願いします。