• ベストアンサー

表示方法の切り替え

ファイル名を表示する時に、 ・大きいアイコン ・小さいアイコン ・詳細 ・一覧 とあるじゃないですか、これがいつも大きいアイコンになっているのですが、その都度詳細に切り替えるのではなくて、全部を元々詳細表示にしたいのですが、どこで設定すればよいでしょうか。 どなたが教えていただけますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmochi
回答No.1

Windows 2000なら、詳細表示にした後、「ツール」メニューの「フォルダオプション」から「表示」タブを開いて「現在のフォルダ設定を使用」ボタンを押すと、次にどのフォルダを開いても詳細になるはずよ。

mimink
質問者

お礼

もう完璧。 本当にありがとうございました。