• 締切済み

フォルダ内のファイルの表示方法について

フォルダを開いてファイルを表示させるとき、いつもアイコンの表示サイズを「詳細」状態で表示させたいのに、何か作業するといつもアイコン表示サイズが「大きいアイコン」に戻ります。 デフォルトでいつもアイコンサイズを「詳細」にしたいのですが、どうやって設定すればいいですか?

• schem
  • お礼率6% (18/285)

みんなの回答

noname#19197
noname#19197
回答No.1

エクスプローラで、フォルダを詳細に表示した後、 フォルダオプションの表示タブの 「すべてのフォルダに適用」ボタンを押すといいよ。