• 締切済み

インストールの準備中の表示

アウトルック インターネットのアイコンをクリックすると「Windowsインストーラ」が表示され インストールの準備中 と出てしばらくしないと表示されません。ワード エクセルも同じです、マイドキュメントその他のフォルダーの画像はすぐ表示されます どうしたらすぐ表示されるようになりますか教えて下さい。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

参考URLをご覧ください。 Office アプリケーション(Outlook,Word,Excel,Access)全て 「アプリケーションを起動するたびに Windows インストーラが表示される 」 http://support.microsoft.com/kb/265194/ja Windows Installerが壊れることもあります。 汎用Installerを使うフリーソフトをインストールしてみて失敗する場合は壊れている可能性があります。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&familyid=889482fc-5f56-4a38-b838-de776fd4138c

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110934671
  • zorro
回答No.1