• 締切済み

MFTについて

マスターファイルテーブルのレコードサイズをふやしたいのですがOSのシステム内に そんな機能があるのでしょうか?それとも何かソフトが必要なのでしょうか?ちなみにXP PRO SP2です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• _himajin_
回答No.1

レジストリで設定して再起動することで予約領域を増減することが可能です。 詳しくは参考URLを見てください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/174619/ja