• ベストアンサー

妊娠について

butabutaの回答

• butabuta
回答No.4

それはいけません。やばいですね。 入れなくてもいかなくても妊娠はする時は、なんでってくらい、しちゃうもんです。 とくに、いった後はふいても精子はついてます(--;) あなたがまだ、濡れたままならさらにやばし。 いく前ので、ふにゃふにゃならねぇ・・・・ ぜっったいすぐ、飲みましょう!

aika_99
質問者

お礼

そうですか…。 妊娠てゴムをつけなくても、しない場合もあるのに、 逆に入れなくてもいかなくても妊娠することもあるんですね。 ちなみに、今の彼とは1回もゴムなしでしたことがないので、 余計に不安です。 ありがとうございました。