• 締切済み

vistaでSpybot-S&D1.5.2での免疫化機能がほとんど使えない

vista home premium ですがSpybot-S&D1.5.2 のImmunize-免疫 で免疫しようとしてもほとんど Unprotectedで残ります。 英語で管理者権限で行ってくださいというような警告はでますが、 PCのアカウントは1つしか作ってなくそれは管理者アカウント のはずですがなぜかわかりますか? updateはspybotsd_includes.exe でしました

みんなの回答

• unos1201
回答No.2

vistaでスパイボットサーチアンドデストロイのプログラムを開始する際に、右クリックで管理者として実行を使って下さい。そうしないと、正常に使えないのがビスタなのです。 同様に、プログラムをインストールする場合などでも、管理者として実行しないと、正常にインストールできないことも多いです。

• SAYKA
回答No.1

>PCのアカウントは1つしか作ってなくそれは管理者アカウントのはず ユーザの思う「はず」と、実際の設定は違うんじゃない? だって管理者は「Administrator」という綴りのアカウントの筈だし。 http://www.google.co.jp/search?q=vista%20administrator&hl=ja&lr=lang_ja 最初に設定されてるアカウント(または最初に作ったアカウント)は「使える」ようにはなるけれど「管理できる」かどうかは別の話だからしょうがないよ