• ベストアンサー

appleの最新ディスプレイADCアダプタをDOS/Vで使うための物は?

変換ケーブルが発売されていると聞いたんですがどなたか情報お願いします。こちらのコネクタはFTP、DVIなど特に指定しません。のちのち対応のグラフィックボードを買うつもりです。

• m_ken
  • お礼率67% (89/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

逆方向はあるんですが。 参考URLのページが参考になると思います。

参考URL:
http://fcis.ftt.co.jp/Conferences/media100/%23622738