• ベストアンサー

ウィンドウは・・

marizou316の回答

回答No.2

↓↓↓ANo.1の方の補足要求に加えて、分かればメモリも何MBか教えてください。 XPのバージョン、メモリはデスクトップのマイ コンピュータを右クリック→プロパティを参照に.... Internet Explorerって結構メモリを消費するので、パカパカ別窓を、いくつも開くと>ウィンドウは、表示中のWebページにより閉じられようとしています。 このウィンドウを閉じますか? って事になったりする。 新しいウィンドウを開く時、IE6なら... 右クリックで、“新しいタブで開く”ようにして、IE7なら... インターネットオプションの全般→タブの設定で、“ポップアップの発生時”や“他のプログラムのリンクを開く方法”で、設定してやれば、幾らかごまかせます。(メモリが不足している場合) サイトによっては、バカスカ、ポップアップウィンドウ開くとこや、ウイルス、スパイウェアが関係してたり.....いろんなケースが考えられるので、PC環境、使用状況が分かれば正解に近い答えがもらえると思いますよ。

yoroyoro2
質問者

補足

上の補足でメモリーは2Gでした。 あと関連した事なのか?そのPCだとokwebにログオン出来ません。