• ベストアンサー

OK Waveが早くなったわけ

OK Waveを書き込むといつも次のページを表示させるのに 時間が掛かったんですが今日やったらいきなりサクサク早くなりました。 特にパソコンの設定は変えていません。 理由はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

先般、サーバーのメンテナンスがありましたが、その後、しばらくの期間、障害が出たりして不具合現象がありましたが、そう速くなったような感じは私の場合はないです。 アクセスが少ない時間帯だと、かなり速く感じることはありますね。

zenzen123
質問者

お礼

そんな気がします。

その他の回答 (1)

noname#109697
noname#109697
回答No.2

自分も質問者様と同じ症状が発生していますが、No1 さんが仰っている様に、時間帯によるものだと思います。 早く表示される時もあれば、表示に時間が掛かる時もあります。

zenzen123
質問者

お礼

そうですね・・