• ベストアンサー

★OKウェーブについて

今日、突然,OKウェーブにアクセスできなくなりました・・・ メールアドレスを変更してやっと再開できましたが、これってどうしてですか?・・・ 一体、何があったのですか?・・・・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OKWaaave
  • ベストアンサー率32% (90/276)
回答No.2

単にアクセスできないだけならネットワークの問題でOKWaveに関係なし。 OKWaveにログインできないのなら、悪質投稿者と判断されてアカウント抹消に一票。 アカウント抹消ならそのうち連絡が来ます。

gusinjp
質問者

補足

思い当たるフシはまったくありませんが?・・・・・・・・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.1

 規約違反行為や投稿を繰り返して、アカウントを使えなくされたのかな?  心当たりがないなら、管理者に問い合わせた方が良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。