• 締切済み

いきなり一緒に!?

つい最近チャットをしていた女性と知り合いました。彼女は少し離れた他県に住んでて彼氏と同棲しているって話でした。チャットで話して仲良くなったので会う話をしました。 そして会う前になって彼氏に不満があったのでしょう女性が彼氏と別れて自分のところへ来るって言い出しました。全然会う前からです・・・お互い写メを交換して顔は知っているのですが。ちなみに彼女はフリーターでバイトしているので、あまり収入は無いのではないかと思います。知らない人といきなり一緒に住むなんて考えられないのですが・・・。みなさんはどう思いますか??

みんなの回答

• nao1144
回答No.6

そんなのただの寄生虫ですよ。 自分だけの経済力で家を借りれないけど、今の彼氏がもう嫌だから質問者様に乗り換えて寄生するんですよ。 この寄生虫はごくまれに発見できますよ。過去1匹発見しました。

mastars
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど~寄生虫ですか(笑) うまいですね・・・w こういう女性もいるのかと思い知らされました。

• mi-na39
回答No.5

私もそんなの考えられません。 冗談などではなさそうなのですか?彼女が本気そう考えているのであれば、 1、質問者様に金銭的に頼りたいと思っている 2、彼氏に嫉妬させようとしている 3、同棲しているところが彼の名義なので居場所がない。実家には帰りたくない。 今思いつく範囲ではこんな感じでしょうかね。 もしくはチャットなので相手はネカマで写真はそこらへんのサイトから持ってきたものっていうのもありえますよ。 気をつけてください。対策として会う前にボイスチャットや電話をするのが良いと思います。

mastars
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実際、電話でお話はしました。 やはりそうですよね~自分も恋愛ではなく、まさにこの1~3のような考えに同感なのです。気をつけたいと思います。

• suekun
回答No.4

思量の浅い女性と判断します。 関わるとトラブルに巻き込まれる可能性がありますよね。 実際、私も一度離婚の原因に利用された事があります。 既婚女性の相談に乗っていただけで、その女性に恋愛感情は無かった のですが、彼女が勝手に旦那さんに好きな人が出来た。と告げ それを私だと言って、渦中に巻き込まれました。 人の奥さんを寝取ったなんて事実無根の話を言いふらされました。 今回の話を伺うと、彼女が彼と別れて新しい出発をする為の 拠り所として利用されてるだけの様ですね。 貴方に心底惚れての行動とは思えません。 新しく環境を変えられるのなら、ある意味あまり相手に拘らず って感じでしょうね。

mastars
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 回答者様のようなトラブルとかありそうで怖いですね。 確かに恋愛感情がある行動とは思えないのです。 彼氏と嫌になったので他の人って感じでしょうか。

• ibiky
回答No.3

私もやめた方がいいと思います。 ネットで知り合った人ほど身元が不明な人はいません。 仮に付き合ったとしても、ケンカしたらまた他の男とチャットをして 出て行ってしまいますよ。

mastars
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 相手のことがわからないので不安です。 やめておきたいと思います。

• tweetie
回答No.2

まともじゃないです(^^; 彼女と会った瞬間、恋に落ちることも万が一にないとは言い切れませんが(笑) まぁ、殆どないに等しい確率でしょう。 それにたとて相手のことを好きになったって、いきなり一緒に、は ないでしょう????? 相手のことをまったく考えていないその行動だけを見ても、 彼女に思慮と思いやりのなさが感じられます。 まともに相手をしては、大変な面倒を背負い請うことになるのは確実。 きっぱり彼女には伝えて、会わないほうが賢明と思われます。

mastars
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに彼女の考えはまともじゃない気がします。 普通は徐々に関係を深めるのが恋愛だと思います。 会うことは控えたいと思います。

回答No.1

詐欺師じゃないですか? チャットはバーチャルの世界なので、深入りはやめといたほうがいいと思います。 現実に恋愛するなら、ちゃんと会って時間をかけてからのほうがいいと思います。

mastars
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね。これからはチャットのほうは控えたいと思います。