• 締切済み

いきなり一緒に!?

つい最近チャットをしていた女性と知り合いました。彼女は少し離れた他県に住んでて彼氏と同棲しているって話でした。チャットで話して仲良くなったので会う話をしました。 そして会う前になって彼氏に不満があったのでしょう女性が彼氏と別れて自分のところへ来るって言い出しました。全然会う前からです・・・お互い写メを交換して顔は知っているのですが。ちなみに彼女はフリーターでバイトしているので、あまり収入は無いのではないかと思います。知らない人といきなり一緒に住むなんて考えられないのですが・・・。みなさんはどう思いますか??

みんなの回答

  • nao1144
  • ベストアンサー率24% (21/87)
回答No.6

そんなのただの寄生虫ですよ。 自分だけの経済力で家を借りれないけど、今の彼氏がもう嫌だから質問者様に乗り換えて寄生するんですよ。 この寄生虫はごくまれに発見できますよ。過去1匹発見しました。

mastars
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど~寄生虫ですか(笑) うまいですね・・・w こういう女性もいるのかと思い知らされました。

  • mi-na39
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.5

私もそんなの考えられません。 冗談などではなさそうなのですか?彼女が本気そう考えているのであれば、 1、質問者様に金銭的に頼りたいと思っている 2、彼氏に嫉妬させようとしている 3、同棲しているところが彼の名義なので居場所がない。実家には帰りたくない。 今思いつく範囲ではこんな感じでしょうかね。 もしくはチャットなので相手はネカマで写真はそこらへんのサイトから持ってきたものっていうのもありえますよ。 気をつけてください。対策として会う前にボイスチャットや電話をするのが良いと思います。

mastars
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実際、電話でお話はしました。 やはりそうですよね~自分も恋愛ではなく、まさにこの1~3のような考えに同感なのです。気をつけたいと思います。

  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.4

思量の浅い女性と判断します。 関わるとトラブルに巻き込まれる可能性がありますよね。 実際、私も一度離婚の原因に利用された事があります。 既婚女性の相談に乗っていただけで、その女性に恋愛感情は無かった のですが、彼女が勝手に旦那さんに好きな人が出来た。と告げ それを私だと言って、渦中に巻き込まれました。 人の奥さんを寝取ったなんて事実無根の話を言いふらされました。 今回の話を伺うと、彼女が彼と別れて新しい出発をする為の 拠り所として利用されてるだけの様ですね。 貴方に心底惚れての行動とは思えません。 新しく環境を変えられるのなら、ある意味あまり相手に拘らず って感じでしょうね。

mastars
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 回答者様のようなトラブルとかありそうで怖いですね。 確かに恋愛感情がある行動とは思えないのです。 彼氏と嫌になったので他の人って感じでしょうか。

  • ibiky
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

私もやめた方がいいと思います。 ネットで知り合った人ほど身元が不明な人はいません。 仮に付き合ったとしても、ケンカしたらまた他の男とチャットをして 出て行ってしまいますよ。

mastars
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 相手のことがわからないので不安です。 やめておきたいと思います。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.2

まともじゃないです(^^; 彼女と会った瞬間、恋に落ちることも万が一にないとは言い切れませんが(笑) まぁ、殆どないに等しい確率でしょう。 それにたとて相手のことを好きになったって、いきなり一緒に、は ないでしょう????? 相手のことをまったく考えていないその行動だけを見ても、 彼女に思慮と思いやりのなさが感じられます。 まともに相手をしては、大変な面倒を背負い請うことになるのは確実。 きっぱり彼女には伝えて、会わないほうが賢明と思われます。

mastars
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに彼女の考えはまともじゃない気がします。 普通は徐々に関係を深めるのが恋愛だと思います。 会うことは控えたいと思います。

回答No.1

詐欺師じゃないですか? チャットはバーチャルの世界なので、深入りはやめといたほうがいいと思います。 現実に恋愛するなら、ちゃんと会って時間をかけてからのほうがいいと思います。

mastars
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね。これからはチャットのほうは控えたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼の顔にショックを受けてしまい苦しいです

    チャットで男性と出会いました。お話してみてとても優しくて常識があってユーモアもある素敵な人です。お互いびっくりするぐらい気が合いました。そしてお互いに惹かれ電話番号を交換、電話でお話しても変わらず素敵な彼で私はますます好きになりました。そして写メを交換しました。彼の写メを見て私は固まってしまいました。不細工というかおぞましいと思いました。怖いと思いました。眠れないくらい好きになった彼ですが写メでとても引いてしまった私がいます。人間顔じゃないと言い聞かせましたかどうしても顔が苦手です。彼は本当に素敵な男性なんです。心の優しさがお話してもよくわかります。会いたいけど会いたくない自分がいます。彼は私のそんな気持ちも知らずに今も相変わらず優しいです。彼とは続けていきたい、でも、どうしても顔がひっかかります。人間は中身が大事とわかっているのに・・・顔で引いてしまった自分はなんて醜いんだと思いました。大好きなのにとても苦しいです・・・

  • メル友に会おうか悩んでます(長文です)

    チャットでメアドを交換した人と毎日頻繁にメールをして、お互いに写メを交換しました。相手はほんの少しだけ顔を写した写メを送ってきて(イケメンじゃないから送りたくないと言ってました)、その写メを見る限り嫌いな感じではなかったのでこちらも写メを送ったら、相手が気に入ってくれたらしく、その後もメールを毎日して会う話にまでなりました。でもちょっとした食い違いでパーになったのですが、その代わりにきちんと写した写メを送ってくれました。でもイメージと違っていてガッカリ。正直メールを続けるのもやめようかと思ったぐらいタイプじゃなかった。けどいい人だし、タイプじゃなくても会ったら楽しめるかもしれないって思うんですよね。ただこんな気持ちで会うのは相手に対して失礼だと思うし、ダメならスパッときっちゃった方がお互いの為にもいいのかなって思うんですよね‥。 やっぱり会わない方がいいんでしょうか? その場合、メールもやめた方がいいんでしょうか? ‥どなたかアドバイスお願いします。

  • 私が馬鹿です。自業自得です

    私が馬鹿なのですが とあるメル友のことです。 あるサイトのチャットで 知り合った男性と メル友になりました。 最初はお互いの悩みを 聞いたり暇な時間にちょこちょこって 感じだったんですが 相手がだんだん どきついしもねたな話をするようになって 最初は面白かったのですが 裸の写メなどを要求されたりしました。 お互い最初に顔写真だけおくってました。 しかしあまりにもしつこいので 一枚だけふざけて送ってしまいました。 顔は写してませんが・・・ しかしさらにエスカレートしていき 毎日おくれとか言われ 断り、そしていろいろと理由をつけて もう終わりにしようと言いました。 そしたら相手は豹変して チャットで お前の写メネットじゅうにばらまいてやるなど 脅されました。 生きていけなくしてやるなど言われました。 自業自得で私が悪いのですが こういうのは無視すればいいと思いますか? こわくてアドレスなどメール削除してしまいました。 もう数カ月もまえのことです。 しかしチャットでいろいろ言われ 傷ついてしまいました。 いまだに頭かにこびりついて 誰かに話せば楽になるかもしれませんが 誰にも言えないので辛いです。 言えないです。辛いです。 どなたかお返事宜しくお願いします。

  • 私は、彼と一緒にいたいのですが・・・・・

    私は、付き合って5年目を迎える彼氏がいます。年は同じ22歳です。 最近、夏休みで外泊が多い私に両親がキレて「家から出てけ」と 言われました。そして、彼氏に相談したところ 「一緒に暮らす??」と言われたのが、 キッカケとなり同棲を考えるようになりました。 それまでは、良いのですが・・・・昨日ケンカをしました。 原因は、この同棲です。 私が「早く同棲したい」という気持ちに対して、 彼は「お金を貯めてから、ゆっくり考えよう」という気持ちです。 その為に、私が「いつにする??」「部屋はどういう感じが良い??」 「場所は、どうする??」等など先を急ぎがちなクセで彼に嫌気を 感じさせてしまいました。予定は、来年の夏くらいです。 私は、結婚とか同棲にスゴく興味があります。 友達も何人かは、デキ婚ですが幸せそうです。 なので、余計に「私も早く結婚したいな」と いう気分になります。ここで「では、ナンデ結婚ではなく同棲なの??」と思ったかもしれません。 理由は、様々ですが・・・1番は結婚してから後悔したくないという ことです。 やはり、いくら長く付き合っていてもお互い実家で暮らしているので 毎日どう過ごしているのか分かりません。やっぱり、このままお金が 貯まり、いざ結婚!!となると不安なのです。 彼のことは、すごく好きです。ですが、依存の気持ちもあるかと思います。 彼と離れなくなってしまっている気持ちのほうが大きいかも・・・・?? 5年経った今でも、私のことを「可愛い」とか「大好き」と 言ってくれます。こんな私に5年間も一緒に居てくれて感謝しています!! ですが、彼は喧嘩となるとまるで子供みたいになるのです。 普段、甘えん坊な彼なのですが・・・・本当に子供と喧嘩しているのか?? と思います。今回も同棲のことで、彼と喧嘩している最中。 私「どうして、すぐ子供みたいにスネるの?」 彼「どうせ、子供だもん」 という感じで話になりません。 すぐに、「もう、いい」とか「うるさい」とか「これが俺だもん」等など。 私にも非があるかもしれませんが、話が出来ないと話になりません。 電話で話しても勝手に切られて電源が入りません。逢って話をしても、 すぐに「帰る!!」というような状況です・・・なので、これから先結婚をするとなると不安で仕方ありません。 ですが、お互いに好きなので一緒に 居たい!一緒に乗り越えたいと思い同棲を決めました。 まだ、両親にも話をしていないので決定では無いですが同棲を しておいても良いと思いました。アドバイスを頂きたいのです。 長文になってしまいましたが、宜しくお願い致します。

  • お互いの顔を知らずに会うのはどうなのか?

    現在、某サイトで出会った女性の方とメール、電話でやり取りして3週間ほど経ちます。 最近、その人から「実際に会わない?」と誘われましたが、前回の質問でいろいろな人からの意見を参考にして断りましたが・・・「もう少し仲良くなったら会ってもいい?」と言われました。 私としては、ここ数年は女性との出会いがないので積極的に行動しており、もう少し交流をして会いたいと思っているのですが・・ ふと思ったのですが、お互い写メ交換しておらず、お互い顔を知りません。 会う前に、お互いの顔はやはり知っていた方がいいでしょうか? こういう経験を経て実際に会った事のある方は写メ交換はしているのでしょうか?

  • 彼と一緒に暮らしたい。けど…

    31歳の女です。 付き合って8ヶ月になる彼(32歳)がいます。 お互いに結婚を見据えた交際をしています。 私としては結婚前に一度同棲を挟みたいと思ってるし、彼も同棲には賛成してくれてます。 週2回ほど会ってますが、仕事の都合でなかなかまとまったデート時間が取れず、交際半年過ぎたあたりからお互いに「一緒に暮らしたいよね…」みたいな話が出ています。 ただ、1年未満で同棲って時期尚早なのかな?とか思うし、「同棲すると結婚が遅れる」とか見聞きして不安があります。 親からも「アンタもいい年なんだから、そこまで思いあってるなら結婚したらいいのに」と言われたりして…。 同棲は甘い考えなのでしょうか? 一体どうしたらいいかよくわかりません…。

  • 写メ交換を渋るメル友

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1230731 上記の質問のメル友についてです。 タイトル通りなのですが、メール交換を始めて5ヶ月のメル友がいます。 そろそろ、お互い会いたいねって話が出てきて、お互い写メを交換しない?って話をしているんですが。毎回、しつこいのは嫌がれるだろうと、常に相手に気を遣いながら写メ交換を頼み、今まで2回ぐらいお願いしたんですが、いつも「化粧してない」「送れるのがない」など言って、結局交換出来ずにいます。 いずれ会うなら、お互い顔を知っていればメールをするのも楽しくなるし、純粋に友人を増やしたいって想いからの行動なのですが。 自分が嫌いなら、向こうから音信不通にすればいいだけですが、今日も向こうからメールが来ました。 最近、何かしら理由を付けて写メ交換を断る彼女に対し、軽く不信感見たいのが出ています。 確かに、女性が顔写真を送るのは抵抗あると思いますが「サッカー観戦仲間募集」と言うHPの掲示板で知り合った女性なので、いずれは会う事になると予想出来ると思うのですが。 何か打開策はありますか?単純に自分も会うのなら、顔ぐらいは知りたいって言うのが素直な気持ちです。 待ち合わせの時とか気が楽だし…。 それとも、この女性は会う気が無いのでしょうか?

  • 結婚前に家事をするのは当たり前と思っていましたか?(共働きしている方へ)

    20代の女で、彼氏との結婚を前提に付き合っています。 お互い共働きで今後同棲をしますが、同棲をする家からお互いの会社は 30分ほどでお互いフルで働くつもりです。 子供は将来必要ないと話あっているので、子供はいないものと考えて下さい。 女性の方で結婚後仕事をやめないと分かっている場合、 料理・洗濯・掃除の主にする人は自分だと思っていますか? また、男性の方は同じように働いていても女性がするものと思っていますか? 私は、お互い働いているにもかかわらず女性がするのが当たりと 思っている彼氏に不満を感じ、協力という言葉を出すのですが 基本的には自分がすると思っておいてほしいと言います。 みなさんは、結婚前に自分がするものと思っていたのかどうかを 聞きたいのです。

  • ネカマに貢いでしまった

    お恥ずかしい話ですが相談です。 私はよくPCゲームをするのですが、その中でとある女性と出会いました。彼女とは何度かチャットしたこともありすっかり女性だと思っていました。 写メの交換などもしていたので安心していました。 そこで私がwebmoneyを上げるからエッチな写メを見せてと言ったら、彼女は躊躇いながらも了承してくれました。そして何度か交換した後、連絡が途切れました。 貢いだ金額はそんなに多くは無いですが、ネカマに騙されてしまった場合何もできないのでしょうか? 少なくてもお金を盗られたのは事実です。

  • 彼氏に家賃を払って欲しい

    付き合って1年半(同棲1年)の4つ年上の彼氏がいます。 私が元々一人暮らしをしていた家に彼氏が転がり混んで来て同棲中です。 食費は外食も自炊も折半(家事は私がします)光熱費は一番高い電気代だけ彼氏でガス水道は私、家賃は2割彼氏8割私が払います。 正直彼氏(フリーター)より私のほうが収入はあります。 でも付き合いでも飲みに出掛けたり、タバコを吸っていたり、たまに服や靴を買う余裕があるのなら家賃をもうちょっと払って。と金銭的な話は言い出しずらかったのですが言いました。 そしたら、俺だってギリギリで我慢して(自分なりにタバコを減らして我慢したりバイト中の飲み物我慢したりしてる)今で精一杯だと。私に収入は敵わないよ…。と言われました。 ちなみに彼は夢がありそれを追いかけてるためフリーター。でもその夢が成功したら必ず楽をさせてあげるから。と度々言います。 その夢を応援したい気持ちもありますが、正直成功するかなんてわかんない先の事を言われても…と。 家賃を折半してほしいのですが 収入の少ない彼に無理して出させるのは私のワガママでしょうか…