• ベストアンサー

PSP2000で使えるワイヤレスヘッドホン

PSP2000で使えるワイヤレスヘッドホンってありますか? PSP1000専用というのは見つけたんですが、PSP2000で使えるのが見つかりませんでした。 音飛びせずに普通に聞ければ音質はそんなにこだわりません。 通勤時に使いたいので3・4時間持つものがいいです。 使えるヘッドホンがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suyasu
回答No.1

これはどうでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/ten-ten-store/pwlh.html http://www.amazon.co.jp/SBC-PG-PP020-PSP2000専用-ワイヤレス-ヘッドホン-無線/dp/B0015XYYUS