• ベストアンサー

PSPの専用ヘッドフォンについて

こんばんは。 PSPの専用ヘッドフォンについてなのですが、あれは他の ヘッドフォンでも使用できるのでしょうか?それともPSP専用でないと だめなのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けると嬉しいです。 また、初期のPSPは壊れる、と色々なところで言われていますが そんなに壊れやすいのでしょうか?

• isbna
  • お礼率87% (36/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コントロール部(丸いところ)と耳に入れる部分が別れると思います。ピンジャックがついているはずなので他の機器に接続可能と思います。 壊れるか壊れないかは発売されてみないとわかりません。