• 締切済み

外国人の女性と出会いたいです。(顔の濃い人と)

自分は中学生ぐらいの時から顔の濃い外国人女性に憧れてました。自分の顔は少々濃いです。英語も少々出来ます。(英検順2級)アメリカにも興味がありブラックミュージックやアメリカの映画にも少々興味があります。 同じ趣味や共通の話題がある外国人の女性と出会いたいんですけどどうすればいいのでしょうか? それとブラックミュージックは90年代のR&Bや90年代のHIP HOPを聞いてます。HIP HOPはTupacやクーリオ、Snoop、ドッグパウンド、NWA、ボーンサグンハーモニー、イージーイー、ドッグ、R&Bはトニートニーートニー、Hi-Five、Isley Brothers、Jodeci、jon B、Keith Sweat、Maxwell、Mint Condition、New Edition、など聞いてます。 こんな感じのR&Bかけて外国人女性とドライブやドレスアップしてディナーに行ったら最高なんですが…あと映画はアメリカンパイやクレイジービューティフル(ジェイヘルナンデスとキルスティンダンストが出る青春物)を中学高校の時に見てました。今20歳です。 あとアメリカ人女性と出会った時(他の外国人女性でもいい)出来るだけアメリカ人女性の国の若い人達の同じ思考話し方で話せば相手が親近感が湧くかな~と思ってるのですがどうでしょうか? それが前に言ったHIP HOPやR&Bアメリカの映画です。あとどうやって出会えばいいのでしょうか?やっぱり普通にクラブやバー英会話教室でしょうか?もっといい知り合い方ありませんか?ちなみに沖縄に住んでます。

みんなの回答

回答No.3

始めまして、私は黒人と日本人のハーフです!見た目はもちろん、黒人です! まだ若いんだから出会えると思うよ!貴方みたいな偏見のない人が増えてくれたら、人種関係なく恋愛ができるのにね!

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.2

沖縄なら、基地周辺のキリスト教会に日曜日に説教を聞きにいってみたらどうでしょうか。 布教目的に協会がやってる英会話教室にいくとか。 ペンフレンド・メールフレンドをネットで探すとか。 >アメリカ人女性の国の若い人達の同じ思考話し方で話せば相手が親近感が湧くかな~と思ってるのですがどうでしょうか? これは間違ってます。まったく逆です。 日本人と違い、個人独自の主体性・個性の発揮や主張・民族文化の説明ができることが当たり前です。それができないと馬鹿にされます あなたはあなたでなくてはならない。違った思考ちがった話し方があなたの魅力になります。 >こんな感じのR&Bかけて外国人女性とドライブやドレスアップしてディナーに行ったら それをしてさまになるのは白人男性や黒人男性ですからあなたがそれをやっても彼らの魅力にはとても勝てません。 白人男性が美空ひばりや都はるみや五木ひろしを語り、こぶしを利かせて歌謡曲を歌ったってあなたは魅力を感じないでしょう。それと同じです。 ぺらぺらしゃべれなくても、中身がある人間であることが、必要です。 欧米文化の素養があるなら、あなたは日本文化について英語で説明できることが必要です。比較論ができればいいのですが・・

latinalove
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません。ありがとうございました。 あともっと良い外国人女性との出会い方ありませんか?

latinalove
質問者

補足

良い回答ありがとうございます。教会とは思いつかなかったです。 でも自動車免許まだ持っていないので免許取ってから行こうと思います。(基地から遠いので) >ペンフレンド・メールフレンドをネットで探すとか。 いろいろな外国人とメールできるサイトに登録して写真を載せたんですけどほとんどアジア人女性から何通かメールが来るんですけど(顔の濃くない)顔の濃い外国人女性からはいままで一通しかメールが来ませんでした。ペンパルはまだしたことないのでしようと思うんですが他にいい外国人女性と知り合えるサイトがありますでしょうか? >日本人と違い、個人独自の主体性・個性の発揮や主張・民族文化の説明ができることが当たり前です。それができないと馬鹿にされます あなたはあなたでなくてはならない。違った思考ちがった話し方があなたの魅力になります。 マネだけではダメなんですね自分を磨いて個性を出そうと思います。 >それをしてさまになるのは白人男性や黒人男性ですからあなたがそれをやっても彼らの魅力にはとても勝てません。 白人男性が美空ひばりや都はるみや五木ひろしを語り、こぶしを利かせて歌謡曲を歌ったってあなたは魅力を感じないでしょう。それと同じです。 そうですね(笑)でも日本全国のどんな人がやったら黒人男性や白人男性と同じぐらいのレベルになるのでしょうか?見てみたいです。顔の濃い日本人はどうでしょうか?ハーフやクウォーターがやってる所も見てみたいです(笑) >欧米文化の素養があるなら、あなたは日本文化について英語で説明できることが必要です。比較論ができればいいのですが・・ 分かりました。日本文化も勉強しようと思います。 ありがとうがざいました。

回答No.1

東京の六本木のクラブに出入りすればいいんじゃないでしょうか? 外国人がたくさんいますよ。

latinalove
質問者

お礼

ありがとうございました。

latinalove
質問者

補足

そうですね。でも遠いし折り返し行くのも面倒ですよね?もっと近い所があればいいんですけど…

関連するQ&A

  • 日本人のファンが多いのはどっち?

    こんばんは、変な質問かもしれませんが ロック(ロックバンド等)とブラックミュージック(hip hop、R&B等) どちらが日本人に人気なのでしょうか?

  • ヒップホップ とラップとR&B

    ヒップホップとラップとR&Bの違いとはなんでしょうか? 昔は「ソウル」とか一般的に「ブラックミュージック」とか呼ばれてきましたね。 R&Bとはリズム・アンド・ブルースなのですが、宇多田ヒカルがR&Bというのはちょっと違うのでは?と思うのですが、いかがでしょうか?

  • 曲名を教えて! yes sir

    有線か何かで流れてて、曲名がすごくきになります! Hip-Hopとか、R&Bとかでのブラックミュージックだとおもうんですが、 ~ Yes Sir!  ~ Yes Sir! って感じで、サビかな?の最後に『Yes Sir!』 ってつく曲なんです。 宜しくお願いします。 ヒント少なすぎますが・・・

  • BLACK系の着メロ

    Hip HopやR&Bなどのブラックミュージックの着メロが多いサイトを探しています。 といいますか、R.Kellyの"Your Body's Callin'"の着メロを探しています。 私の携帯はドコモです。 今までイロメロやクールサウンド等を使っていました。 何か知ってる方いましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ソウル~R&Bとロックの混合!

    どうも。 僕はブラックミュージック(Hip-Hopは除く)にもロックにも興味があります。やはり声はソウルやR&B系の人が好きです。 でも曲調はギターをやっていることもあり、ロック、ブルースロック、ハードロックなどが好きです。 そこで、曲調にブラックミュージックを取り入れている、もしくはVoがとてもソウルフル、などロックとブラックミュージックを混合したアーティストがいたら教えてください。 できれば男性、バンドで、Gt,Ba,Drが揃っているアーティストがいいです。よろしくお願いします!

  • 日本語ラップが好きじゃあない方も見て下さい!

    初めまして下まで読んで下さい!面倒ならYouTubeで(狐火/マイハツルア)を聞いて下さい! 自分はジャパニーズヒップホップ好きです!クラブミュージックやブラックミュージックは確かに趣味の世界だと思います!自分もブラックミュージック好きです★がっしかし中にはヒップホップでも感動する歌もあります、涙が出る歌もあります!狐火のマイハツルア って曲です◎かなり心に響きます◎なんでヒップホップってだけで評価されないんでしょうか?トイレの神様があんな評価されてなぜ?って思います!この質問を見た方はヒップホップ好きでなくても1度でいいので聞いて下さい◎ 評価されない理由も教えて下さい! YouTubeにあります◎ 狐火/マイハツルア です! よろしくお願いします

  • ジャンルがわかりません

    R&Bとかヒップホップとかレゲエとかブラックとか・・・どのようにジャンル分けされてるんですか? 詳しい方、教えてください!

  • 日本人女性アーティストの歌うHIP&HOP(ラップ)

    昨日レンタルビデオ店で日本人女性が歌っているHIP&HOPが店内で流れていました。 外国のHIP&HOPは大好きで4年ほど前からよく聴いているのですが、日本人のものとなるとケツメイシくらいしか聴いたことがありません。 日本人女性でHIP&HOPを歌っている有名な歌手を教えて欲しいのですが。(何名でも結構です)ネットで検索して試聴してみたいと思っています。(レンタル店で流れていたくらいだから、たぶん今流行の歌手ではないかと思います) 本当は昨日聴いた曲を購入したいのですが、外国のHIP&HOPにあるような高い声の女性コーラスが入っていたことくらいしか思い出せません。 曲は歌詞がもし英語なら、アメリカのアーティストが歌っていると言ってもわからないくらいカッコイイものでした。 邦楽には全く疎いので是非よろしくお願いいたします。

  • 暴力、性的描写がない(少ない)ヒップホップを教えてください

    hip-hopは歌詞の内容が暴力的だったり、性的なものが多いような気がします。ですが、hip-hopのノリやテンポは好きなんです… そこで、上の内容がないようなhip-hopの曲を歌っているアーティストがいたら教えてください。男性女性は問いませんのでお願いします。 あと一つお聞きしたいのはhip-hopとR&Bは基本的にどこが違うのでしょうか?R&Bに分類される曲でもラップがはいってるものもたまに耳にしますし・・・

  • 歌詞が卑猥じゃないHIP-HOPアーティスト、もしくはラッパーを教えてください

    これまで、90年代のUKロック、グランジ、80年代のHR/HM、60~70年代はビートルズやwhoなどなど…主にロックを中心に聴いてきたんですが、最近の全米チャートってブラックミュージックが上位を独占してますよね。聴いても、アリシア・キースやリアーナみたいな女性のR&Bくらいでした。でも、最近の流行にも追いつきたいのでhip-hopも聴いてみようかと思い始めました。ラップと言えば、リンキンやリンプなどのヘヴィーロックの中で歌っているのを聴いたくらいです 前置きが長くなりました、hip-hop入門者向けのお薦めアーティストがあれば教えていただけないでしょうか。理想としては、リリックが暴力的だったり、他人を誹謗中傷したり、卑猥じゃないものをリクエストします。もっとも、こういったのがhip-hopの醍醐味かもしれないのですが…めんどくさい質問かと思いますが、よろしかったらアドバイスをお願いします。アーティストの男性・女性は問いません。