• ベストアンサー

国内信販と日本信販

違いはなんですか? 今ネットショッピングでカード決済をしようと思って、カード種類を選んでいたら日本信販という 項目がでてきました。私が利用しているカードは楽天KCなのですが、VISA提携のカードです。 その場合、カード種類は日本信販とVISAどちらを選んだほうがいいのでしょうか…。というより、日本信販と国内信販は全く別物なんですか? 無知で申し訳ありませんが、どなたか早急の回答よろしくお願いいたします。

noname#87311

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kousei2
回答No.1

日本信販(現三菱UFJニコス)と楽天KC(旧国内信販)はまったく別物なので、VISAを選ぶべきでしょう。 (NICOSでもVISAを取り扱いできるので通るかも知れませんが)

質問者

お礼

私ものすごく恥ずかしい質問をしていたんですね…(恥) とても勉強になりました! VISAを選択して購入することにします。 早急の回答ありがとうございました☆