• ベストアンサー

あそBoyの画像を探しています

只今九州で走っていた「SL あそBoy」の画像を探しています といいますのも私は学生であそBoyの立体物を課題で制作したいと思っていて詳しい資料がなかったのでここに投稿しました できれば正面図や平面図、右側面図などの三面図が欲しいです (無理だったらいいです><) なるべくアップで写った詳しい画像待ってます よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94836
noname#94836
回答No.1
-azunabul-
質問者

お礼

回答ありがとうございます 頑張って探してみます。 あともう少し載っているサイトの情報とかが欲しいのですがわかる方いませんか?

その他の回答 (1)

• kgu-2
回答No.2

鉄道模型は、かなり精密に再現されています。ただ、今でも販売しているかどうか。 http://www.modelrailwaymuseum.com/museum_352.htm  この会社にコネがあれば、三面図を見せてくれるかも。  最近は、鉄道カフェがあります。そこだと古い鉄道雑誌がそろっていたりして、特集記事があれば載っていると想います。  あとは、鉄道雑誌の古本屋さん、鉄道模型の店に古い雑誌を売っていたりします。鉄道模型のイベントがあれば、鉄道オタクの集団なので、情報の入手も容易でしょう。

参考URL:
http://www.modelrailwaymuseum.com/museum_352.htm
-azunabul-
質問者

お礼

回答ありがとうございます う~ん・・・コネですか>< なかったです(笑)