• ベストアンサー

フレッツ光に変えたらネットがきれる

kumochinの回答

• kumochin
回答No.6

あるある、ADSLは距離に影響されるのはご存知ですね。 ADSLの場合は速度が遅いから少々の雑音も平気だった。 ところがVDSLにすると速度が速すぎて雑音に弱くなった。 その雑音の原因はマンション内の配線が多いね。だって VDSLはマンション内の配線しか通ってないですから。 他に機器の故障。 これってクレームではないですよ。立派な故障です。 こんなところ(悪意はない)で悩まないで故障申告することです。 これは権利です。