• ベストアンサー

制限の少ないレンタルサーバ

有料・無料は問いません。 取り入れられる機能、セキュリティ、容量、バックアップ、回線の強さなどなど 回答者様の主観で構いませんので、総合的に優秀と思われるレンタルサーバをお教えいただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxxfile
回答No.2

安さと手軽さでは前の回答者が書いているバリュードメイン http://www.value-domain.com/ 運用できるサイト種類や帯域に制限が殆どないのはこちらなどでしょうか、ただ管理画面が少し難しい http://www.cocospace.com/SERVER/

morikensan
質問者

お礼

新たな情報提供、感謝いたします。

その他の回答 (1)

• my-hobby
回答No.1

参考になるか? https://www.value-domain.com/index.php 上位サーバーも始まります。 只サポートは物足り無いが、サポターサイトが多い

morikensan
質問者

お礼

なるほど、情報提供に感謝いたします。