• ベストアンサー

複数ページのTIFファイルを分割する方法

noname#66332の回答

• ベストアンサー
noname#66332
noname#66332
回答No.1

それほどページ数が多くないのなら、 すべて選択 →イメージのコピー →ペイントを立ち上げて貼り付け →名前を付けて保存 で十分かと思いますが。 50ページも100ページもあるようならこのあたり↓ http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se222393.html で用が足りるかと思います。 ※「tiff 分割」で検索して一番先頭に出てきましたが、これではダメという事でのご質問でしょうか?

totan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 うまくいきました。