• ベストアンサー

TIFファイルからJPEGファイルへ。

こんばんは。 TIFという拡張子の画像ファイルがあるのですが、 これをJPEGファイルに変換するにはどうすればいいのでしょうか? 私のパソコンはWindowsXPです。 フォトショップなどの画像のソフトは持っていません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ian3337
回答No.1

下のソフトでどうぞ。ほかにもたくさんありますよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se200307.html
keroco
質問者

お礼

ありがとうござました♪ とても簡単に出来ました。 助かりました。 ありがとうございます。