• ベストアンサー

4月以後、このサイトはおかしくないですか?

voice_koeの回答

• voice_koe
回答No.5

本家OKWaveですと、他ドメイン(広告など)でよくひっかかります。そこをぬけないと表示されないから困ったものです。ですので、最近ではパートナーサイトを拠点にして必要なときだけ本家を利用するスタイルをとっています。ノートのMMX166MHz,96MB,HDD2GB(スワップ160MB,空き100MB)なんていうマシンでアクセスすることがありますが平気だったりします。

noname#78412
質問者

お礼

せっかく回答いただいたのに、お礼もせず長いこと放置してしまい、申し訳ありませんでした。No.1の方のお礼に書いたとおり、今回締め切らせていただきます。ありがとうございました。