RSSU5のプロフィール

@RSSU5 RSSU5
ありがとう数18
質問数1
回答数25
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
16%
お礼率
33%

  • 登録日2007/09/03
  • 携帯購入を考えているのですが

    今度、新規モデルがでたら購入を考えているのですが、 最近の携帯は5万円近くするんですよね?? それは、今年の夏モデルや春モデルもそれぐらいの値段がするのでしょうか?? また、以前は店舗によって値段が異なっていたけど現在はどの店舗も一緒の値段 だと聞きました。これは本当でしょうか?? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • yuu789
    • docomo
    • 回答数6
  • このお三方をどう思いますか?

    このお三方の支持率が気になったのでアンケートしました。 (1) 麻生太郎(新首相) (2) 橋下徹(大阪府知事) (3) 美輪明宏(脚本家、演出家、作家) このお三方みなさん好きですか?嫌いですか? 理由も教えて下さい

  • 夫が他人との複数セックスをしたがります・・・

    新婚5ヶ月(子どもなし)の34歳、夫は38歳です。 知り合ってから一年で結婚しました。夫は思いやりがあって私を愛してくれており、優しくて精神・体力共に逞しく行動力があり、夫としてこれ以上の人はいないと思っているのに、今とても悩んでいる事があります。 夫が私と他人(男女)をまじえた3人以上でのセックスに興味があり、しかも私たち二人がセックスしている最中に私に半ば強制的に(少なくとも私はそう感じます)OKを言わせようとすることです。私←→他の女性や男性とのからみを見ながらするのが興奮するらしく、あくまで二人が楽しむためでそれ以上の事はあり得ないからといいます。私は夫と肌を合わせられる事がなによりも幸せで好きなのにその最中に、しかもお互い嫉妬はし合いっこなしだよ。と言ってきたりします。 何回かそういうことがあり、その度にまたかと私は言葉を失い涙を流し気分を損ないセックスを中止し怒ってふて寝という最悪のパターンです。夫も私の涙を見るとビックリして、「もう言わないから。」と言いますが、しばらくたつとまた同じ事が起こり、その度に涙するのも、自分がものわかりの悪い子供みたいな気がして嫌です。(そんな事の為にものわかりのいい女になるつもりはありませんが・・)  初めはただの冗談と思っていたので一度うっかりOKと言ってしまい、その後すごい勢いでネットを駆使し相手を探している姿に何となく幻滅し、それからあわててやっぱり嫌だと伝えましたが彼の中では盛り上がってしまっているようです。大丈夫だからと言われても怖いし、アダルトビデオやサイトでは当り前にある筋書きですが、実際にプロの方でも素人でも何より大好きな夫が他の女性を触ったり触られたりしている所を目の当たりにして嫉妬しないなんて無理だし、また自分が他の男性と夫の前で・・・と考えただけでもおぞましくって自分がいったい何をしでかすかわかりません。キレそうです。夫は私とのセックスライフを楽しむ為と言い切りますが、それは建前で本音は独身時代のように、ただ妻を巻き込んでも沢山の女性としたいだけじゃないの?と疑いだすとそれ以外考えられません。ですが次もその次もこれからもずっと、嫌!涙、嫌!涙の繰り返しでは彼に飽きられるかも・・・と思うと怖いです。 彼はいままで私からすればかなり遊んでいて話にも出るので嫉妬して怒ると「過去に嫉妬してもしょうがないし、お互いこの歳でいろいろあって当たり前。大事なのはこれから。」という彼。それは確かにそうだと思います。 彼の大切な友人たちが口をそろえて言う事には、私と出会ってから打って変わり私を大切に想っているのが言動や眼差しから分かる、だそうです。嬉しくてホクホクする反面、そんなに遊んでいたんだと思うと複雑で、元に戻ったらどうしようと不安でいっぱいになり、会った事もない過去の女性に嫉妬する自分がいます。出会いサイトは隠れて見るし最近 はそこで知り合った女性の電話番号を手に入れ連絡しあっているようですが、初めてではないかもしれません。うっかり履歴をチェックしてしまって後悔していますが、知らずにいたら私にかくれて何をしていたかと思うと悔しさもあります。 このサイトでいろいろなお悩みや回答を読み、男性の性は女性の性とは基本的に違うものだと分かりました。ですが私はそれがいまだに理解できないので、ぜひ理解したいのです。彼のことばを信じたいのですが、それができなくて苦しいです。自分に自信がもてるよう、あくまで前向きに考えたいと思っています。もしまた彼から複数プレイをもちかけられたらどう対処すればよいか、よきアドバイスをお願いできませんでしょうか。誰にも相談できずほんとうに困っているので、どうぞよろしくお願いします。

  • 友人の妬み?

    友人関係についてアドバイス下さい。 私(29)は約2年前に結婚しましたが、したとたん友人(27)との仲が悪化しました。彼女は友人というか、大学時代(音大)の後輩ですが、同じ楽器に属していて、人懐っこく人情味ある性格からお互い上下関係なく仲良く、姉妹の様に接してきました。卒業してからもよく会っていました。 結婚して少し経った頃、私は事情があって楽器を手放し、楽器でしていた仕事も辞めました。それを境に彼女の態度が明らかに素っ気なくなり、しまいにはメール等も無視になりました。 私達といつも一緒だった他の友人が心配し教えてくれた内容から、悪化した原因は私が楽器を手放したことを報告してくれなかったから怒ってるようだとわかりました。 手放した事情は複雑で悲しい出来事でもあったので、楽器の売買に関わった人しか知らないのです。 しかし演奏など楽器で仕事していた私が、仕事依頼を断り始めたことから噂が広まり、そんな噂で知った彼女は一番に知りたかったようで傷ついたみたいです。 薄情だったかなと謝ったけれど、なぜかごめんで済まなかったうえ無視もあり、仕方なく放っておきました。しかし最近彼女に会った先輩が、彼女から私の事について根掘り葉掘り聞かれたようで、仲直りしなさいよ!と激励の連絡を下さりました。そこでごめんで済まなかった理由がわかりました。それは、自分より先に結婚したことがうらやましく寂しいとかで。。。 半分は妬みなんかもあるようです。。。 元々彼女は、自分中心に世界が回ってる(回している?)ようなタイプで、家も裕福であり、コンパしまくっては御曹司を拾い上げ、過去に2人ほど婚約まで至ったのに新居にグランドピアノが入らないことで大泣きして破棄したりしてました。(しかし彼女の専攻はピアノではない) そんなんで妬んだり無視するなんて、仲良しだからって子供のすることだな…と思い、彼女が結婚できるまで放っておくしかないかなと考えました。私が悪いのかすら疑問なので。 そう思う反面お互い修復したい気持ちがあるのに、意地からか2年近くも冷戦?なのがもどかしいんです。彼女の性格上、どこからどう説明なりして修復できるのかわからないので、助言いただける方がいらっしゃったらお願いします。

  • どうしたらいいか分かりません・・・・・

    こんにちわ。僕は18歳です。この前「好きな人とのご飯について」で質問させてもらいました。つい最近好きな人(同じ大学の一つ上の先輩)とご飯に行きました。ご飯の後、夜景を見て相手を駅まで送って帰った後に「今日はありがとうございました!また誘ってもいいですかー?」とメールをしたところ返事が来ませんでした。僕自身が相手を楽しませてあげれなかったとか色々考えてしまいモヤモヤしています。脈が無さそうな感じなんですけど絶対に諦めたくない気持ちがあるんです。メールが返って来ない今、自分は何をしたらいいのでしょうか?またどうやってアピールしていけばいいんでしょう?(また遊びに誘いたいです)是非アドバイスお願いします。