• 締切済み

Ansysによる解析について

空気中である構造体の中を真空にし,密封した状態でどの程度この構造体に変化が見られるのかを知りたいのですが,Ansysで空隙内を真空にするやり方があるのかを教えてほしいです. あと,これは何解析(構造解析?)で行えばいいのでしょうか? 簡単でいいので教えていただけると幸いです!

• 7d7d7
  • お礼率27% (5/18)

みんなの回答

回答No.1

ANSYSの正規ユーザーなら、堂々と カスタマーサポートを使えばいい話では。

参考URL:
http://www.cybernet.co.jp/ps/