• ベストアンサー

札幌での車検

今月18日までで車検が切れることをすっかり忘れていました。 札幌に今住んでいるのですが引っ越してきたばかりでどこが安いのかとか色々な意味で分からない状態です。また車が寒冷地仕様でないことも引っかかっています。 どなたか札幌市内で安く車検が行える場所を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechorse
回答No.2

安くということであれば他のところと同じように ガソリンスタンドなり、ヤマト車検がありますが 車種・走行距離・年式が分からないので それが適切かの判断がつかないです 寒冷地仕様に関してもホンダ車は全車寒冷地仕様が標準装備です 寒冷地仕様は必ずしも必要ではないですが これから長期間北海道に住むなら乗換えを考えるのもいいと思います (バッテリー・暖房の性能が違います)

その他の回答 (1)

• neko_2127
回答No.1

ユーザー車検をする。