• ベストアンサー

パソコンの能力について

miz-fuyuの回答

• miz-fuyu
回答No.2

熱暴走が発生するようでは放熱に問題があるか…スペック的に無理があるのではないでしょうか? 熱暴走が起こっている箇所によって影響は違いますがCPU、HDD、ビデオボードが発生しやすいと思います。 頻繁に発生するのであれば非常に危険な状態でいつ壊れてもおかしくないと思います。 発生箇所を特定してスペックUPをオススメします。

noname#4509
質問者

補足

大きなサイズのゲームをした場合だけ起きます. 普通はおきないです