• 締切済み

IFOファイルをAVIファイルにする方法

IFOファイルは2KBくらいで同じフォルダにあるほかのファイルが500MBとか1GBとかです そのIFOファイルをAVIファイルにしたいのですがどうしたら出来るのでしょうか?

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.1

IFOファイルってそもそも動画ファイルではないので AVIファイル(動画ファイル)にすることは 無理です・・・。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012324715 DVDリッピングのお話でしたらここでは 御法度なのでご了承を。