• ベストアンサー

主人の寝言が・・・

主人が時々寝言で、喘ぎ声を出しています。 体勢もうつぶせで腰を動かすような感じで・・・ でも寝てるんです。 SEXの夢を見てるのでしょうか? 今妊娠中でずっとご無沙汰なんですが、本人は自分で時々処理してるみたいです。 欲求不満なのかな?聞くに聞けなくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70870
noname#70870
回答No.1

ご主人がかわいそう… かなり溜まってるかも。 夢精はしてませんか? 夫婦なんだから聞いたらどうでしょうか。 オナニーもいいでしょうが、手でしてあげるとか、口でしてあげた方が夫婦仲が良くなると思いますよ。 妊娠の安定期に入ったら普通のセックスをしてあげましょう。

その他の回答 (5)

回答No.6

>今妊娠中でずっとご無沙汰なんですが 全然したくなくなってるご主人ならほっといてもいいかも知れませんが 健常者なら普通は性欲はあると思います。 それとなくあなたから行動を起こして様子を見るのもひとつの策かと思いますが....。

• nyanta31
回答No.5

確実に重度の欲求不満でしょうね(^^; 聞くだけ野暮です。 妊娠中で大変かもしれませんが、 浮気を回避するためにも、 ちょこちょこ十分なお手伝いをしてあげてください。

• suzut777
回答No.4

SEXの夢を見てるのであれば夢精してるかも。 パンツを洗濯する時、股間に精子が付着してるか、乾いてガビガビになってるかチェックする。(自分で時々処理してれば夢精しずらいけど) >今妊娠中でずっとご無沙汰なんですが、本人は自分で時々処理してるみたいです って事は聞くまでもなく欲求不満なのでは? 既に回答されてるように、手か口で処理してあげる。 そのうち風俗とか行って病気もらってくるかもしれませんよ。

• Aspirater
回答No.3

夫婦なんだし、聞いてあげたらどうでしょう? 手とかでして欲しいのかもしれないですよ。

• amanda97
回答No.2

単に夢でうなされてるだけかもしれません、走ってる夢見て腰を動かしているのかもしれませんし、怖い物から逃げようとして腰を引いてるのかもしれません。  挿入は、子供に影響があるかも?と考えて出来ないですから、口とか手で処理してあげればいいでしょう、欲求溜まってるのならば。