• ベストアンサー

主人の寝言が・・・

主人が時々寝言で、喘ぎ声を出しています。 体勢もうつぶせで腰を動かすような感じで・・・ でも寝てるんです。 SEXの夢を見てるのでしょうか? 今妊娠中でずっとご無沙汰なんですが、本人は自分で時々処理してるみたいです。 欲求不満なのかな?聞くに聞けなくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#70870
noname#70870
回答No.1

ご主人がかわいそう… かなり溜まってるかも。 夢精はしてませんか? 夫婦なんだから聞いたらどうでしょうか。 オナニーもいいでしょうが、手でしてあげるとか、口でしてあげた方が夫婦仲が良くなると思いますよ。 妊娠の安定期に入ったら普通のセックスをしてあげましょう。

その他の回答 (5)

回答No.6

>今妊娠中でずっとご無沙汰なんですが 全然したくなくなってるご主人ならほっといてもいいかも知れませんが 健常者なら普通は性欲はあると思います。 それとなくあなたから行動を起こして様子を見るのもひとつの策かと思いますが....。

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.5

確実に重度の欲求不満でしょうね(^^; 聞くだけ野暮です。 妊娠中で大変かもしれませんが、 浮気を回避するためにも、 ちょこちょこ十分なお手伝いをしてあげてください。

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.4

SEXの夢を見てるのであれば夢精してるかも。 パンツを洗濯する時、股間に精子が付着してるか、乾いてガビガビになってるかチェックする。(自分で時々処理してれば夢精しずらいけど) >今妊娠中でずっとご無沙汰なんですが、本人は自分で時々処理してるみたいです って事は聞くまでもなく欲求不満なのでは? 既に回答されてるように、手か口で処理してあげる。 そのうち風俗とか行って病気もらってくるかもしれませんよ。

  • Aspirater
  • ベストアンサー率15% (59/375)
回答No.3

夫婦なんだし、聞いてあげたらどうでしょう? 手とかでして欲しいのかもしれないですよ。

  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.2

 単に夢でうなされてるだけかもしれません、走ってる夢見て腰を動かしているのかもしれませんし、怖い物から逃げようとして腰を引いてるのかもしれません。  挿入は、子供に影響があるかも?と考えて出来ないですから、口とか手で処理してあげればいいでしょう、欲求溜まってるのならば。

関連するQ&A

  • 寝言の内容は深層心理を表すものなのでしょうか?

    (カテゴリを変更して再度質問いたします) 最近、私の寝言について、パートナーから大変ショックな内容を聞かされました。 彼の話によると、ただうなされているようでもあるけれど、 聞きようによってはセックスの時のあえぎ声のようにも思えるとのこと・・・(恥) というのも、しっかり彼の名前を呼んでいる時もあるそうです。 でも、問題なのは、彼以外の名前もいくつか出てきたというのです。 よく、浮気相手の名前を寝言で言ってしまい、彼女にバレたというような話を聞きますよね? まさにその状態なんですが、もちろん私には浮気の事実はありません。 それに、そのような内容の夢を見た記憶もないのです。 彼は、自分とのセックスに不満があるからそういう夢を見てしまうのだろうか、 もしや本当に浮気をしているのではないだろうか、という不安もぬぐえないようです。 確かに、自分が逆の立場なら心配になると思います。 私自身も気になって仕方がありません。 彼とのセックスに何の不満もありませんし、ほかの人に気持ちがあるということもありません。 どうしてそんな寝言を言ってしまうのか、私が聞きたいくらいです。 彼から衝撃の事実を聞かされたその夜も、叫んだそうです。 その日は幸い(?)彼の名前だったそうです。 どんな叫び具合なのか、寝言に登場する名前は実在の人物のものなのか、 一度レコーダーに録音して自分で確認しようと思っています。 第三者からみれば笑える内容だと思いますが、私も彼も、違う意味で本気で悩んでいます。 深層心理に詳しい方、何かアドバイスをいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • イビキと寝言で悩んでます」

    はじめまして。 いまイビキと寝言に悩む既婚者、女性です。 回答して頂けたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。 昨晩ですが 寝ているときにまたイビキがすごかったようです。 主人と子供2人でわたしと同じ和室で寝たのですが 夜中になるとイビキがすごいらしいです。 朝になるとすごく喉が乾いてヒリヒリするときもあり、よくイビキをかいてるそうです。 ですがわたしはあまり気がつくことがないようで 主人や子供に「うるさい」といわれて一度起こされてから気がつき謝ってからまた寝るといったことが多々あります。 イビキだけでも家族にとっては迷惑な話なのに なんと寝言もすんごいそうです。 どんな寝言かとゆうと 「クチャクチャ・・・」 「コノヤロー」 「まてよー」 と、よく大声でいっているそです。 それだけではなく最近は 「みんな食い殺してやる」 といったこともあるそうです。 正直参りました。 こんなことを夜中に大声でいっているなんて。 家族にはこんな寝言とイビキで起こされるなんて 恐怖でしょう。 わたしは寝言も気がついていません。 こんな寝言を聞かされた主人が 「なに?なに?」 「おい・・また寝言いってたよ」 と寝ぼけながらもわたしを起こしてくれます。 そのときわたしは何かの夢をみているのですが 何かは起きてしまうと覚えていません。 このように家族の睡眠に迷惑をかけています。 大声で夜中のことなので そのうちご近所から苦情がきたらとビクビクしています。 なにかこのような症状が改善される良い方法はあるのでしょうか? それと、ただいま妊娠7ヶ月なので、あと3ヵ月後位には出産の為の入院(一週間程度)があります。 ベットの余裕がないので6名の相部屋です。 このようなことがあると相部屋の人にも迷惑かけてしまいそうで怖いです。 何かよい方法がありましたらぜひ教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 歌う2時間以上の寝言

    主人の寝言が酷すぎるんです! もともと寝言は言う人だったので、気にしてなかったのですが、 今年に入ってから「異常」な気がするんです。 寝言ですから、脈絡が無いのも、声のトーンの変化もわかるんですが。 ○約2時間前後続く。○歌をエンドレスで歌う。(サビだったり好きな歌詞のところだったり、印象にあるフレーズだったり) ○あくびや伸びをする。 上記三つが一晩で起ります。更に途中、休憩を挟むかのように再度繰り返されます。前は1曲の1部分をエンドレスしてましたが、最近では歌が2曲、3曲と増えてます。(やはり1部分ですが) 当然?本人はまるっきり覚えておりません。時々、会話が成立することもあります。「起きてる?」と聞けば「起きてるよぉ」と答えますが、起きてませんけど・・・

  • 主人と私

    早朝からすいません。目がさめました。長くなりますが、話をきいていただいて感謝しています。実はわたし、時々、女性が作った女性向けアダルト無料動画サイトを見てます。主人には勿論内緒です。主人は私より11才歳上で、セックスレスです。主人が一方的で、わたしがしたいなあと言うと、病気だからしたがると言われ、俺はセックスをするとすごく疲れるし40を過ぎて体力がない。いままで、自分で抜くことが多かったから、イク感覚がいまいちわからないと言われました。だから、したいときは自分でしてくれといわれ、とても不快感を感じました。私とは行為をせず、私と子供が実家に帰省してるとき、主人はオナニーしているそうです。悲しいです、行為は関係なく、私にもっと触れてほしいです。そうした欲求不満の理由で時々、アダルトサイトを覗いています…。しかし、昨日その秘密が主人に知られたのです。焼肉のメニューを携帯でみていて、隣にいた主人に携帯をかしたら、主人いわく、携帯画面が検索履歴にかわり、無料アダルト動画っていう検索をみたそうなんです。そしたら、サイトをみていいけど、ウィルスに気をつけてと強くいわれました。主人に見てるというのが知られ、ちょっと私が気にしています、秘密を知られたので。 女 性 がアダルト動画をみるっていいことですか?主人は行為の途中で萎えます。持続するためにいい方法ありますか?女性の性の欲求不満に対するいいアドバイスがほしいです。よろしくおねがいします。

  • 自分でしないとイケない(女です)

    20代の女です。 タイトルの通りですが、物心ついたころから間違った?オナニーをしていたためか、本番で1度もイッたことがありません。 たぶん自分でするときの体勢が問題かと思うのですが・・ 現在結婚していまして、主人も頑張ってくれるのですがそこまで持たず、いつも主人だけ出して私はその後主人に内緒で自己処理してます。 自分でやってる方法は寝てる体勢で腰を少し浮かしてクリをいじるやり方なのですが、SEXでそうゆう体勢は思いつきませんし正常位とかでは到底イケそうもない感じです。 主人に関しては以前の彼女達を1度もいかせたことがないようで、本人はもう諦めてるとゆうかなんとゆうか・・・ 主人のことをとても愛してるので、本番で満足できるようになりたいです。 どなたか解決法教えてください。

  • 主人とのセックスが苦痛なんです

    結婚約10年のアラフォー夫婦です。 実は、最近 主人とのSEXがとてもイヤなんです。 まず、主人は仕事が忙しい事を理由に3年ほどセックスレスの 状態でした。(深夜まで仕事だったので) その時のことを最近主人と話すと 「ストレスがすごくて、性欲が全くわかなかった」 と言ってました。 ところが、ここ3年の間に職場が変わってストレスが無くなり それからは また週2~3回ペースで求めてくるようになりました。 でも、3年もセックスレスだったので、今更 主人に対して性欲が 全く沸かないんです。 それでも、夫婦関係を保つために 我慢して受け入れるのですが、 挿入しても1分持たないくらいで主人はイってしまいます。 これでは女性側はイクわけはなく、おかげで私はSEXするたびに 欲求不満です。 更に、ここ1年は勃起しなくなってきました。 本人いわく「興奮してる」とは言うのですが、私が口でしてあげても 立たない時も。 また、私が口でしてる時に立つこともあるのですが それでも全然 硬くならず、口でし始めて30秒くらいでイってしまうんです。 その後、主人は「また挿入する前にイッちゃったなぁ」と笑いながら 言うだけで、挿入さえされなかった私に対しては何のフォローもなし。 また、ここ最近は ほんのちょっと立っただけで私にあわてて挿入して くるようになりました。 でも、根元だけ硬くなってるだけで、先の方はやわらかい状態。 太さもまだ細いので、挿入されても入ってるのかどうかもわから ないくらいなんです。 この状態で大きくなることもなく、主人は1分ないくらいでイって 私は 挿入された実感もないまま終了。 でも、主人は「今日はちゃんと最後までやれたね」と満足げ。 主人が勃起しない頃に、EDじゃないの?という事をやんわりと話した のですが 認めたくないようでした。 最近は主人の誘いを2~3回に1回は断ってます。 自分から誘っておいて、私を全く満足させないまま一方的にイって 気持ちよく眠る主人とのSEXがもうイヤなんです。 でも、主人は 断ると「何で断るの?」とムッとします。 SEXをしたあとに、主人に 「私は、欲求不満のまま終わっちゃうから、正直 SEXするのが イヤなの」 という事を何度か話したんですが、「そうだよねー」って言うだけで その次のSEXの時に 何か変化があるわけでもありません。 正直、私としては もうセックスレスでもいいと思ってます。 EDの治療はとても高額だと聞きますし、そんなお金の余裕もない ですから そんな高いお金を出して治療までしてもらわなくても いいと思ってます。 どうしたらいいかアドバイスください。

  • 主人とのSEXについて悩んでます

    結婚5年目二人の子供がいます。 主人・私ともに20代です。 最近SEXをするのがめんどくさくなってきました。 今まで妊娠中も産後も回数が減ることもなく関係を持っていました。 今回下の子を出産したあとも順調でした。 現在下の子は1歳になります。 主人の事は好きだし愛しています。 主人も浮気の心配はなく関係は良好です。 主人はもともと性欲が年齢のわりには高いほうではなく仕事も朝が早く体力的にも疲れてることが多いので週1~2回ぐらいが平均でした。 けれど最近は週1回でも私は正直しなくてもいいかなと思ってしまいます。 それでもレスにはなりたくないし関係も悪くしたくないので誘われたらこたえてます。 原因を考えてみました。 体の疲れとかではなく待ちうけ体勢が好きな主人に疲れた。 だいたい流れ的に主人から誘ってきますが主人が下で寝た状態で私がしてあげるという始まりです。 露骨な話になりますが・・・ もちろん主人も私を愛してくれて途中から前戯をしてくれますが・・・ なんていうか一方的にしてくれることがありません。 最初のスタートが私からなのでそういう気分になれないのです。 イヤイヤというか・・なんで私はこんなことしてるんだろう?って思いながら主人を愛してます。 途中から愛されても最初の気持ちが上記のような状態なので愛し合った感じがしません。 時々ならいいのですが毎回そのパターンなので誘われると「めんどくさい」という気持ちが先に出てしまします。 けれど別に主人と愛しあいたいしSEXもしたいと思ってます。 主人は私のそんな気持ちには気づいてないので私があまりしたくなさそうにするといじけて怒ります。 けれど正直な気持ちを伝えたらプライドを傷つけそうで言えないでいます。 時に私は性的処理をしてあげてる風俗とかのような気持ちにもなります。 こういうのって性格的に自己中な人なのでそれも関係してると思います。 そしたら最近は部屋に一緒にいても自己中で一方的な会話を聞くのが疲れてきたり・・・夜は貴重なゆっくりできる自分の時間なのに「寝ないの?一緒に寝たいから準備するまで待ってる」とか言われると先に寝てくれればいいのにって思います。 たまに夜飲みに行ったりしてくれるとほっとします。 そろそろ帰ってくると思うと妙に気がはります。 なんでこんな風になってしまったのか分かりません。 自己中なところや頑固なところ・・・そういうのも理解した上で好きでした。 とてもいい父親だし若いのに頑張って家庭を支えてくれていて私への思いやりもあります。 私も感謝してますし愛しています。 なのに・・・夜の関係が苦痛になりつつある自分が嫌です。 主人にこの気持ちを伝えるにしてもどう伝えていいのか分かりません。 プライドが高く言葉に注意しないと間違った意味でとらえられて怒ってしまいそうなタイプです。 私が望みすぎなのか? 不満を伝えるべきか? またどう伝えたらいいのか? 何かアドバイスお願いします。

  • 主人がED

    私、30歳。主人、38歳。交際一年、現在結婚一年です。 主人が今年に入り、EDになってしまいました。子どもが早く欲しいので、病院通いするよう言ってますが、行きたがりません。また私が不妊治療するのも嫌がります。(タイミング療法が嫌なため) 医学部外の怪しげな薬を飲み続けています。とりあえず勃起するようになったそうですが、まだsexを試していません。 子作りもですが、私が欲求不満になり、肌もあれ、浮気願望が芽生えています。 sexしたいと言えば、疲れてるとかプレッシャーになるとか言われ、家でsexしたくないそうで家では誘われません。忙しいので、旅行には行けまけん。 EDになる前は月二回が限度。 また交際していたときは月に一回はしていました(会うのは月に二回) どうしたらスムーズにsexできますか?

  • 主人とのセックスの相性

    私は、30代後半になりますが主人とのセックスの相性について悩んでいます! 説明させて頂かなければならないので、今から自分で発言する事を、お許し下さい。 私は、かなりの名器です。挿入するとからみながら吸い付く感じだと言われます!主人が挿入からどんなに頑張っていても持ちません。なので、その影響で私自身がオーガズム達する一歩手前で毎回事が終わってしまいます! 主人が、『・・・ごめん!また・・・』とても申し訳 無さそうな顔をするので私自身は、いつも欲求不満が 溜まったままの状態で15年が経過しまた。 この所、私の中で『貴方だけ、良い思いをして・・私なんか一度もいかせてもらった事は無い!』と、腹が立つのと寂しさで一杯になってしまいました。 幼なじみに相談した所、ビックリしていて、結婚すれば女として当然ある事なのに、貴方にとってはとても不幸な事だと思うとコメントされました。 私自身ももう無理だと思う半面、このまま喜びを知らないまま一生を終えるのかと思うと、時々女としてむなしくてなる時があるのですが、主人を結婚相手に選んだのだから、相手に望む事は、ルール違反でしょうか・・・ 男性としては、いかせられない事に対して自己嫌悪におちいる事だと思うので、主人には気持ちを伝えられません。 欲求不満が、溜まりまくっている私はどの様に解消すれば良いのでしょうか? また、この様な気持ちを持つ私は、おかしいのでしょうか?

  • 50歳の主人 夫婦生活について

    結婚27年 49歳・45歳の夫婦です。 主人は童貞での結婚 私は。。。。。 40歳過ぎた頃から 子供も社会人になりSEXくらい楽しみたいと思うようになり(SEXは3ヶ月に2回減) 主人はSEX・自分のご都合です。 悩んで、人からセクシーな下着でも着てみたら? ドキドキしながら着て見ると『どうしたん?おかしくなりょん違う』と返事されました。 インターネツトでSEXの体位の興味も無く ノーマルの体位しかしません 結婚した時から始まり~射精までずーと同じでした。 私も50歳近くなので 前戯も無く 乳房を握り締め2,3回吸い 膣を確かめるだけの行為で 27年間同じやり方 自分のタイミングなので大きな性器を入れ 自分のタイミングで射精 この頃 主人自身も老化でしょうか?精液の前に出ていたものも出ないので(本人気付いてないと) SEX途中で膣入り口が切れそうな激痛で 不発に私は終えます(主人は満足のょう) で、痛いと何度もいいましたが 『中は濡れてるから大丈夫』 排尿時に ヒリヒリして痛いので 通販で潤滑ローションを購入し SEXの前に 痛いから付けてもと聞いたら 『そんなもの使う必要無い またそんな変なエロイのどゃつて買た??』 購入したのが変体かの反応です。 拒否してしまうと 27年間のマンネリで3ヶ月に2回のSEXでもなくなるのは 欲求不満になります 45歳辺りのご夫婦はどうされていますか? 奥さんが潤滑ローションを持つていたりSEXに出すとおかしですか?