• 締切済み

これでいいですか?

seegrammarの回答

回答No.1

Is this all right? http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=site%3A*.co.uk+%22is+this+all+right&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= 大丈夫でしょう。 しかし、 Is this fine? は駄目みたいです。 たとえ答えが It's fine であってもネイティブは言わないらしいです。 Is this okay? Is this correct? などもOK。

infinity11
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!