• ベストアンサー

メールを見れない!

詳しく書きます! gooメールを使ってて、最近SP2とIE7に上げてCドライブが一杯で、ウィルスに感染してます。 それで、受信は出来るけど、SP2とIE7に変えて容量が一杯になってからか、メールを見ようとしたら「画面が切り替わらない場合はクリックしてください」みたいなのが出て普通はここですぐに切り替わるけど、クリックしても画面は切り替わらずに、でもネットのグラフは出たり出なかったりしてます。 どうしたらメールを見れますか?

noname#144394
noname#144394

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dummyplug
回答No.2

私もウィルスの駆除が最優先だと思います。どのようなウィルスに感染したかはわかりませんが、あなたが困るだけでなく他の人にも伝染するなど迷惑がかかります。また、あなたの個人情報が世界中にばらまかれているかも知れません。 次に、Cドライブがいっぱいならばファイルを削除する(ゴミ箱をからにする)などして空きを作ってください。PCが正常に動作するのに必要なファイルを作ることができません。 メールを見るのはそれらを解決してからです。というか、それらを解決すればメールを見られるようになるのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

回答No.3

firefoxなど他のブラウザを使ってみてください。

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
  • shimix
回答No.1

>gooメールを使ってて、最近SP2とIE7に上げてCドライブが一杯で、ウィルスに感染してます。 まずはウィルスの駆除を実施すべきです。ウィルスに感染した状態でネットに繋ぐのはやめましょう。