• ベストアンサー

gooメールについて

gooメールを、受信出来なくなりました。 容量がいっぱいです、と出たので いらないメールを片っ端から捨ててみたものの、 変化はありません。 使い方を見てもわからないので質問させていただきました。 どなたかよろしければ教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.2

削除のボタンの左側は「メニューを隠す」になっていますか「メニューを表示」になっていますか? 「メニューを表示」になっていたら、クリックしてメニューを開いて下さい。 「迷惑メール」「ゴミ箱」のアイコンの横に「空にする」と書いてあると思います。それをクリックして下さい。

chyu9543
質問者

お礼

おおおおおおおおお~~~~~~~~!!!!!!! なるほど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 早速空にしてみたら、容量が減りました!!!!!! 本当にありがとうございました!!!!!

その他の回答 (2)

• secretd
回答No.3

とりあえず容量のでかいメールから消していくのが先決ですが, 送信メールも確か容量の中で入ってますので,送信箱の中身を消してみてはいかがでしょう.

chyu9543
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!! 送信メールも全部消しました!!! 本当にありがとうございました☆☆☆☆☆

• aya-pi-
回答No.1

捨てるとは、ゴミ箱も空にしましたか? gooメールはパーセンテイジで容量が出てきますので(画面左上)見てみてご確認くださいね。

chyu9543
質問者

お礼

ゴミ箱を空にしていませんでした!!!! なるほど、ゴミ箱も空にするんですね!!! 容量、ちゃんと減って、またメールをちゃんと受信出来そうです!!!!!!!!! 本当に助かりました。 本当にありがとうございました!!!!!!!!