• 締切済み

エクセルで警告音をならしたい

134の回答

• 134
回答No.3

下のサイトで、「office サウンド」をダウンロードして、「ツール」「オプション」で、「全般」タグを選び、「操作の結果を音で知らせる」…という機能もあるんですね。  自分でやってはいないので、自信はありませんが。

参考URL:
http://officeupdate.microsoft.com/worldwide/japan/downloaddetails/office/Office/Sounds/default.htm