• ベストアンサー

ウイルスバスターで再インストールができない

WindowsServer2003にウイルスバスターコーポレートエディションの クライアントをインストールしています。先日、誤ってコントロールパネル から、クライアントソフトのソフトウエアの削除をやってしまいました。 再度、インストールしようとすると、既にインストールされています。 というメッセージが出てインストールできません。対処方法はありますか?わが社のアドミニは出張中で連絡が取れません。よって、トレンドマイクロのサポートにも、連絡が取れません。この場合の削除方法もしくは インストール方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ann_dv
回答No.1

手動アンインストール手順は、バージョンやプラットフォームによって異なります。 参考URLからキーワードを「手動アンインストール」、製品を「ウイルスバスターコーポレートエディション」で検索してみてください。

参考URL:
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/smb/search.do