• ベストアンサー

ブログに自分が撮った動画をUPする方法

御世話になります。 自分で色々調べたのですができそうにないのでこちらに投稿させていただきました。 PCはVISTAです。 自分のブログにオンラインゲームの動画を張りたいのですがどうすればいのでしょうか。初心者なので詳細までつけていただけるととても幸いです。 「劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ」を使用してみたのですがうまくいきませんでした。やり方がダメだったのかはわかりません。とても見れるという画質ではありませんでした。 PC自体はゲーム専用PCなのでかなりのハイスペックを購入しました。 どうか皆様よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.2

>動画は貼れるとおもいます。。。! じゃあ、そのブログのQ&Aを参照してデータをアップロードしてください。 という回答しかできないですが(^_^;

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

あなたのブログは動画が貼れますか?  まず、これを教えてください。 ブログはレンタルブログ?

tomukiti12
質問者

お礼

動画は貼れるとおもいます。。。! レンタルブログです!