• 締切済み

メールのフォント

メールのフォントを変えて転送することは叶なのでしょうか? 楷書体などなのですが、本体にフォントがないと無理だとは思いますが、知人が送られてきたとのことで気になります。 どうか教えてください。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

D705iを使っている者です。 質問内容は拝見させて頂いて、まず思ったことは『デコメ』です。 デコメだと文字の色・サイズの変更が可能ですよね。 ただ、フォントが変えられるというのは私も聞いたことも見たことも ないですが、検索してみたらヒットしたところがあります。 いくつかありましたが『えもJAM』というサイトが紹介されていた ページのURLを載せておきますね。 フォントの種類も変えられるのは初耳です^^ デコメもどんどん普及してきて、楽しみの幅が増えてきた感じですね♪

参考URL:
http://knavi.goo.ne.jp/670/
akuy4432
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速サイトを利用してみたいと思います。