-PR-
解決済み

フォントを探してます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.18060
  • 閲覧数107
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (30/40)

『EG行楷書体H』というフォントを探してます。何かのアプリケーションに入っていたと思うのですが。ご存知の方、情報お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 60% (3/5)

質問内容が「どのアプリケーションに入っていたのか」を知りたいと言うところまで出よければ、筆まめの以前のバージョン添付しています。
だた、このフォントはメール等で文字化けを起こす原因になる事があり、最新版に入っているのかどうかは知りませんが。。。
お礼コメント
tkz_pp

お礼率 75% (30/40)

ご回答ありがとうございます。筆まめの以前のバージョンですね。探してみます!!
ちなみに筆まめVer.11には「AR行楷書体H」というのが入っていました。
投稿日時 - 2000-12-12 13:59:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (230/562)

かなり昔に手に入れたものなので、記憶がはっきりしませんが、たしか、子供向けの文書作成ソフトだったと思います。
ほかの行書では代用できないのでしょうか。
お礼コメント
tkz_pp

お礼率 75% (30/40)

ご回答ありがとうございます。代用も考えたのですが、既に作成された文書でそのフォントが使われていたものですから、入れた方が早いかなと。
投稿日時 - 2000-12-12 13:51:38