• ベストアンサー

マウスの変更

最初はマイクロソフト製のマウスを使用していました。 その後、マウスを変えようと思い、エレコム製のマウスを購入しました。 そしてエレコムのマウスのドライバも入れたのですが、マウスの設定をいじろうと『エレコム マウス マネージャー』を起動させると 『Microsoft マウスをコンピュータのUSBポートに接続するか、Bluetooth テクノロジを使用する Microsoft マウスの場合はセットアップを完了するまで、一部のマウス設定が動作しない可能性があります。』 と出て、エレコムマウスの設定をいじれません。 どう対処すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquaalta
回答No.1

マイクロソフトのマウスのドライバを削除してから試してみてください。 コントロールパネル→プログラムの追加と削除→該当ドライバの駆除