• 締切済み

東京でボビィブラウンを扱っているお店。

東京でボビィブラウンの化粧品を扱っているショップを、ご存知の方、教えてください。また、通販でも、OKです。 池袋西武にあるとは、聞いたのですが他にあったら教えてください。

• monya
  • お礼率92% (13/14)

みんなの回答

• jabi
回答No.2

えっと、もういい答えが出ているのですが・・・。 新宿伊勢丹にもありますよー。 わたしはリップグロス愛用してます。

monya
質問者

お礼

ありがとうございます。 グロスは、使い心地はどうですか?? 実は友達に「ジェルのアイライナーがほしいけど、どこのものかわからなーい!!」と連絡を受けて調べたら、どうもボビィみたいで・・・。それで、お店を探しているんです。通販があれば、友達にも買えるんですけどねぇ。

• kuma-o
回答No.1

BOBBI BROWNのサイト(参考URL)にある 「STORES&EVENTS」 →下の方にある「International Stores and Events」 をクリックして、「COUNTRY Japan」を選択すると 日本でBOBBI BROWNを扱っているデパートが分かります。

参考URL:
http://www.bobbibrowncosmetics.com/
monya
質問者

お礼

ありがとうございました。 新宿と銀座にもあるようなので、行って来たいと思います。